2014年11月18日

ウエスティのプチオフ会

先日行ったばかりのフローラルガーデンのドッグランですが
ウエスティが集まるという情報を入手し再びおでかけ。

しばらくすると、しろわんこがわらわら
白犬わらわら.jpg

この中にケアンが1頭混じっていますが・・・
わかりますか?

正解は青いフード付きのトレーナーを着ているのがケアンテリアです。

その中のウエスティちゃん1頭とジャスパーが追いかけっこ。
ひゃっほぉ.jpg
楽しそうです♪

まひるちゃん、ひかるちゃん、ウリちゃん、ムーンくん、くりりんちゃん、
モッチちゃん、アビーちゃん、ダーマちゃん、イヴちゃん、ピンキーちゃん、
ポッぺちゃん、卑弥呼ちゃん、シフォン、ジャスパー 計14頭

集合写真を撮ろうとトライしてみましたが・・・
集合写真にTRY-1.jpg

集合写真にTRY-2.jpg

集合写真にTRY-3.jpg

集合写真にTRY-4.jpg

集合写真にTRY-5.jpg

集合写真にTRY-6.jpg

・・・誰かが動いてしまします(笑)

その間シフォンと卑弥呼ちゃん、ジャスパーは頑張って待ちました。
集合写真にTRY-7.jpg

わらわらするしろわんこたち、顔と名前が一致しません。
また会いたいな♪

参加されたみなさん、
楽しいひとときをご一緒させていただきありがとうございました。

ニックネーム ロビン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

Westie Party

昭和記念公園横の駐車場で開催された Westie Party に参加しました。


しろいぬさん 大集合

集合写真1.JPG


                           
                         立て札辺りを拡大 
CJはどこにいるでしょうか?
どこにいるでしょうか?.JPG

CJ、いました。
ジャスパー、ウエスティの中にいても全く違和感ありません(笑)
ここです.JPG

☆参加家族  263家族
☆ウエスティ 313頭
★他犬種    33頭

合計346頭

しろいぬ だらけの秋の1日でした。
J:ぼくはしろいぬじゃありません
Westie Party.JPG
ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

立川オフ会

明日11月7日に行われるウエスティのビッグなオフ会に出没予定です


*
ニックネーム ロビン at 20:10| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

甲子園浜BBQオフ会

関西ウエスのBBQに初参加。
もうすでに準備が整ってました.JPG

前日の雨が嘘のよう、いいお天気になりました。
ボードセイリング.JPG

わらわら 可愛いしろいぬさんがいっぱい〜♪ 
ねぇぼくたちのは.JPG

C:今日は珍しく白い子ばかりね 
そうねぇ、今まではケアンのオフ会だったもんね。
J:ぼくご挨拶したいでしゅ
今日はしろいこばっかりね.JPG

こんなにたくさんのしろいぬさん達の中にジャスパーがいても違和感ないよ。


BBQはパパさんチーム担当。
甲子園浜でBBQ.JPG

食事中はCJはチャッピーくん(真中)と待機。
チャッピーくんとCJ.JPG


食事が済んだら撮影会スタート。
関西ウエスちゃん.JPG

参加されたウエスティの飼い主さんへ
 オンラインアルバムに写真をアップしています。
 まだ他にもたくさんありますので、ご覧になりたい方は
 後ほどアルバムのアドレスをご連絡しますので
 メルアドを記入してコメント入れてくださいね。
 

シフォンとジャスパーを防波堤の上に乗せてみました。
またこんなことさせられてます.JPG

そのうちみんな乗せられて
なんでぼくたちこんなところ?.JPG

関西ウエス大集合〜
関西ウエス.JPG


このあとヨットハーバーへお散歩。
ここでも別のウエスオフ会やってました。

公園はしろいぬだらけ〜
ぼくはケアンテリアなんでしゅ.JPG

はじめまして。ぼくケアンテリアのジャスパーでしゅ。
さて、ケアンテリアはどこでしょう?
ぼくウエスティじゃないんでしゅよ.JPG

きっと他の人からみればみんな同じ しろいいぬ だね。

桜を見ながらお話したり遊んだり、思い思いに過ごすひととき。


シフォンとジャスパーはまた撮影会。

ヨットをバックに
浜風に吹かれて.JPG

浜っこ気取り.JPG

桜をバックに
桜をバックに-1.JPG

桜をバックに-2.JPG

桜をバックに-3.JPG


たくさんのウエスティに囲まれてとっても幸せな1日でした。


 
<おまけ>
今回こんな可愛いプレゼントいただきました。
いただきもの♪.JPG
ビスケママさん、チャッピーパパさんありがとうございました。
ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(16) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

CJ送別会

シフォン&ジャスパー、Brit Bowlに到着です。
CJ送別会.JPG

今夜は仲良しテリアのわん友さんたちが
CJのために送別会を開いてくれました。
主役2匹.JPG


意外にも本日がテリア社交界デビューのブーケちゃん
テリア界デビューのブーケ.JPG

ラッキー家2/4、モコちゃん、ニコちゃん
レディたちのみ参加.JPG

数ヶ月ぶりのアンちゃん
久しぶりアンちゃん.JPG

本日のホスト、りのくん、らるるちゃん(チルティドッグアイランドさん)
本日のホスト.JPG

お喋りしながらも出会いから今日までのたくさんの思い出が
次々と頭を過ぎります。

CJのお陰でこんな素敵な方たちと親しくなれて
楽しいひとときをたくさんたくさん持つことが出来ました。
今日参加出来なかった方たちも、みなさん本当にありがとう。

いっぱい食べてお腹もいっぱい、そしてちょっぴり胸もいっぱい。

お料理とお喋りはまだまだ続き・・・

・・・そしてお開きの時間。

ではでは、恒例のベンチでパチリ。
ベンチでパチリ.JPG

そして飼い主も入って集合写真。
みんなありがとう.JPG

少し会う頻度は減っちゃうけど、また遊びに戻ってきます。
これからもCJ家をよろしくお願いします。



ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

クリスマスオフ会inキャロル

瀬戸市のDogCafeキャロルで行われた東海ケアンのオフ会に参加してきました。

シフォンは え〜、またケアンばっかじゃない と不服顔。

ジャスパーは またたくさん集まるでしゅね と緊張顔。


またケアンの集会なのね.JPG

ところが、次の瞬間 ぱっと表情が変わりました。

CJパパが仕事帰りに駆けつけたんです。

シフォンもジャスパーも大喜び♪♪♪

シフォンなんてオフ会に参加してることを忘れて嬉ションまで(><)


興奮が収まったシフォン、パパに抱っこされて満足。
最初から参加できたパパも満足(^^)
こんな所で会えるなんて♪.JPG

「いつもクールなシフォンがそんな風になるなんて(^^)。
パパが大好きなんだね。」
あまりの喜びようにみんなに笑われちゃったね。


ほとんど知ってるメンバーだけど・・・まずは自己紹介からスタート。

自己紹介.JPG

そして集合写真。
集合ハ真撮りますよ〜.JPG

みんなこっち向いてくださ〜い。
はいチーズ.JPG


くじ引きあり、じゃんけん大会あり、GawGawありの楽しいクリスマス・オフ会でした。

ももミルブランド.jpg    クリスマスリースも.jpg
じゃ〜んけ〜んポイ.jpg 

CJパパがじゃんけん大会でGetした手作りわんこ服を
ジャスパーさっそく試着です。
さっそく試着.jpg



このあと出てくるご馳走がテーブルに乗り切らないため
お喋りもほどほどに?どんどこ食べました〜。
もちろんわんこたちにもプチケーキ。
飼い主さん用.jpg   飼い犬さん用.jpg


宴もたけなわ、本日の来賓・東海ケアンの教祖さま?N氏による
抜き抜き講習会がいきなり始まりました(^^)

抜き抜きタイム.jpg

モデルは横浜から駆けつけたチャーリーくん。

チャーリーくんはきちんとプラッキングをしてもらってるケアンくんですが

「もう少しここを修正すればもっと良くなるよ」と言うが早いか
抜くが早いか・・・(^▽^)

思いも寄らない抜き抜きにちょっと慌てるチャーリーくん。

Before
抜き抜きレッスン.JPG

After
抜き抜き後.JPG


・しっぽの高さ(長さ)は頭の高さに揃える
  (最近は尻尾自体の長いケアンが増えてるようですが
   その場合尻尾の先の毛もギリギリまで抜いて短く整えます。)
・しっぽの後ろ側の毛を抜く
  (すすきのようにタラリンと下がる毛を抜いて
   にんじん型のしっぽのラインを作る)
・お尻の毛も短くしてしっぽからのラインをまっすぐに。
  (お尻の毛が短くなることでやや長めだった胴が短く見えるようになる)

あっ言う間に床にチャーリーくんの毛の山が出来上がりました。
そして、一段とかっこよくなり、よりケアンらしさが出ました。

さすがプロっ!

前々から気になっていたジャスパーの尻尾の形。
なかなか思うように整えられなかったのですが
こうすればいいのね〜。
帰ったらさっそくトライしなくっちゃ。


他のケアンちゃんたちも教祖さまににアドバイスを受けてました。

そんなこんなで楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、それぞれ家路につきました。


本日Getした賞品&プレゼント
こんなにもらって帰りました.jpg


*本日の参加わんこ
ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

楽しいはずの1日が

今日はケアン&ウエスティのオフ会です。

天気予報は曇り・・・ちょっと心配もあるので

もしもの場合の準備も怠り無く タープ、レインコート、タオルもいっぱい入れておこう。

寒さ対策にブランケット、カイロもたくさん用意しました。

お土産用の馬肉入りわんこクッキーもたくさん焼きました〜。

まだまだありますよ。
馬肉クッキー.JPG

久しぶりのお友達との再会も楽しみだけど何頭集まるのかも楽しみ♪


そろそろ紅葉シーズン、高速の渋滞も考慮して少し早めに8時出発。

天気も曇りとはいえ空は明るい。 今日1日もってくれるといいな。


予想通り途中交通量は増えたものの、SAでわんこ休憩もはさみつつ順調に走るCJ号。


しかし目的地方面の山の上は雲行き怪しげ。

県境に近づくと道端も濡れてきました。



ん〜このまま雨が降ってきたら中止になるかもね。



目的地、奈良県の風致ダム公園に到着〜。

ちらほら紅葉が綺麗です。



ん?

公園内、黄色いテープがあちこちぐるぐる巻かれてるよ・・・

遊具が使用禁止なのかしら?

公園は使ってもいいの?



しかも誰もいないし・・・



ま、ちょっと早く着いたから。 そのうち誰か来るよね♪




来るよ・・・ね?






・・・・・来ないね。


集合時間15分過ぎても誰も来ないし・・・



ここ、携帯圏外だし。。。




中止になったの? 掲示板にはそんなコメントなかったよ。



これ以上待っても無駄みたいだから帰ろうか。

せっかくのお休みだったのにね。




・・・結局、場所変更になったらしい。

帰ってからPCで掲示板見たら我が家が出発した後に変更になって

みなさん別の場所に集合して次の会場へ行った模様。



・・・・・・


ニックネーム ロビン at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

JS+CJのプチオフ

*



運動会も無事終わり、ふたたび買い物へ繰出したCJ家。

またまた携帯にメールが届きました。

ジェイク&シャノンちゃんのママからです。


ジェイクくんたちは クルージングオフ会 が終わったところだったようで

(なんてセレブ〜)

CJたちに会いに来てくれるんだって〜 ゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ワーイ



ジェイクくんはシフォンの父方のおじさん

シャノンちゃんはシフォンの母方のおばさん なんです。

そして2匹とも i−dogのモデルさん なんです。



ジェイクくんとシャノンちゃんは血縁関係はないのに

一緒に飼われてるって縁があるんですね。


1時間ほど経って、久しぶりの再会〜♪


元気だった〜? わんこ達がすでにちょっとお疲れ気味なことを良いことに

またしてもお喋りに夢中でした。


前々からジェイクくんとシフォンってホントよく似てるよねって言ってたんですが

ジェイパパさん、細かいチェック入れてました(^m^)

瞳の形やバランス、目と目、お鼻との距離以外にも

目の周りの毛の流れや皮膚の色がそっくりだって。


男の子と女の子の違いが表情に出ることはあるけどソックリです。

親子みたいです。

シャノンちゃんとは性格や女の子らしさの部分でそっくりなんですよ。

そして時々そっくりな表情をします。


シャノン・ジェイク・ジャスパー・シフォン
20080517_IMG_9999_153-2.JPG



あ〜やっぱりもう1泊取っておけば良かったなぁ。



今度はミルクちゃん、ミルクくん、ポーセリンちゃんも一緒に

親戚オフ会 したいな♪(*^-^*)b








ニックネーム ロビン at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

ウエス・プチオフ会

アンママさんのお誘いで愛知ウエスのプチオフ会が叶いました。

三重県の「犬ひろば」に集合。


アンちゃん             心愛ちゃん             パリスちゃん
20080429_IMG_9999_5.JPG 20080429_IMG_9999_216.JPG 20080429_IMG_9999.JPG

ずっと会いたかったパリスちゃん。 写真以上に本物は可愛い〜。


シフォン早速ご挨拶。 パリスちゃんもシフォンも尻尾がくるりん。
20080429_IMG_9999_14.JPG

心愛・パリス・アン の キュティーウエス
20080429_IMG_9999_41.JPG

仲良く遊ぶ姿、可愛い〜
20080429_IMG_9999_42.JPG

一方シフォンは ママ、おもちゃ出してっ
20080429_IMG_9999_22.JPG

走るの大好き
20080429_IMG_9999_38.JPG

意外とお転婆さん?  と  やっぱりへなちょこさん?
20080429_IMG_9999_50.JPG

3ウエス・・・もとい、2ウエス+1ケアン  さてケアンはどの子?
20080429_IMG_9999_65.JPG

お山の上でハイチーズ
20080429_IMG_9999_74.JPG

ハイウェイの上でハイチーズ
20080429_IMG_9999_90.JPG

CJここでちょっぴりアジリティを披露しました。



わんこたちはたっぷり走り、ママカメラマンたちはたっぷり撮影したので

お腹も空いてきてランチを食べに メイプルガーデンさんへ。

20080429_IMG_9999_127.JPG   20080429_IMG_9999_124.JPG

ドッグランではあんなにはしゃいだワンsですが

cafeではみんなお利口さんです。

20080429_IMG_9999_117.JPG


そしてここでも集合写真
20080429_IMG_9999_142.JPG

こうして見るとシフォンって小さいのがよくわかります。


パリスちゃんのパパさんが東京へ帰るためパリス家とはここでお別れ。

また遊んでくださいね。



残りのメンバーはランに戻ってもうひと走り。


心愛ちゃんがジャスパーを誘います。
20080429_IMG_9999_250.JPG

鬼さんこちら
20080429_IMG_9999_199.JPG


追いつ追われつ    Flying心愛ちゃん
20080429_IMG_9999_181.JPG

咥えつつ・・・シフォ〜ン、お洋服ひぱっちゃダメよ
20080429_IMG_9999_194.JPG


内緒話
20080429_IMG_9999_240.JPG



何してるの?
20080429_IMG_9999_224.JPG

わたしもやろ〜っと
20080429_IMG_9999_227.JPG


走りつかれてちょっと休憩。

あれ、オネムはだぁれ?
20080429_IMG_9999_255.JPG


わんsも遊び足りたようなのでcafeへ移動。

グランヒルさんはテラス席はワンコOK。
グランヒル.JPG


ワッフルをいただきました。
TeaTime.JPG


とってもとっても楽しい1日でした♪




・・・CJパパ以外は。














ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする