2009年09月21日

関西地区予選-2

【ジャスパー編】

次はジャスパーの番ですが、ちょっと暑さが気になります。
気合入れて行くぞ、ジャスパー。

Ready Go!
J1.jpg

ロケットダッシュは出来無かったけど、まずまずの滑り出し。
リング
J2.jpg

今日は「暖簾くぐり」せず(笑)、ちゃんと走り抜けた。
ソフトトンネル
J3.JPG

このままの勢いで突っ走れ〜。
ドッグウォーク
J4.jpg

抜かさないようにちょっと慎重に行こうか。
スラローム
J5.JPG

いいぞ〜、行けジャスパー。
マウンテン
J6.JPG

・・・ところが係りのお姉さんもジャッジするために
横をついて走ってることに気がついたジャスパー。
マウンテンの頂上からお姉さんを見下ろして
「何かご用でしゅか〜?」と一瞬立ち止まる。
ダメ、ジャスパー!降りてきて!!

ジャスパー! Come!! と叫ぶと、「あ、そうでした。」と駆け下りてきた。

練習ではトンネルに入らなかったけど・・・
ドラゴントンネル
J7.JPG

1発クリア!
J9.JPG

Aフレームを走り抜け
J8.JPG

3連続ハードルもクリア!
J10.JPG

クリアランでゴ〜ル。
J:おかあしゃん、ぼくがんばりましたよ。
J11.JPG

うん、うん、頑張ったね。

【結果】
53位/90頭 タイム44.15秒  減点ゼロ 総合ポイント44.15秒

あっ、もし減点加算タイムが無ければシフォンの方が0.69秒速かったんだ。

走行タイムでシフォンがジャスパーに勝ったのって初めてだ。
この暑さはジャスパーにとってちょっと不利だったかな?
いずれにせよ、2匹ともよく頑張った。

じゃあ、<ハイスピード>まで休憩〜。

ニックネーム ロビン at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関西地区予選-1

<シフォン編>

シフォン&ジャスパー、久しぶりにエクストリーム関西地区大会にエントリー。
シルバーウィーク中なので早朝出発。いざ『淡路島 国営明石海峡公園』へ。
明石海峡渡る.JPG 

続々と参加者が集まり、各々テントを設営。
エクストリーム関西地区予選.JPG 会場を取り囲むテント.JPG

我が家は簡単なヘキサゴンタープ。設営はなぜか私の係り。あぢ〜。
J:おかあしゃん、汗だくでしゅねぇ。暑いでしゅね.JPG

本日オープンクラス約80頭、ミニチュアクラス約90頭が参加。
たくさんいるね〜。足の速そうなわんこたちがいっぱい。

朝8時、開会式の後1回ずつの練習走行を終えていよいよ予選スタート。

シフォンとCJパパは64番目。
待ち時間が長いと出番にテンションのピークが持ってこれるよう
調整するのが難しいんだよね。

 ゚・*・゚*・゚・*・゚*・゚・*・゚

いよいよ出番。シフォン気合入ってそうだよ。
Ready Go!
Chiffon start.JPG

いいスタート。
CJパパをいつものように追いかけるシフォン。 頑張れ〜。

リング
リング.JPG

ソフトトンネル
0921-3.JPG

きっといつものように笑顔で走ってるよ。

ドッグウォーク
ドッグウォーク.JPG

スラローム(フラッグ) 減速することなく通過。 
フラッグ.JPG

マウンテン  一生懸命駆け上がるシフォン。
マウンテン.JPG

なが〜いドラゴントンネル。
ドラゴントンネル.JPG

途中窓から外を眺める事もなく無事通過。
トンネルを抜けて.JPG

Aフレーム。 あともう少し。
ミニAフレーム.JPG

3連続ハードル
シフォンにとっては3つ目がちょっと高いんだよね。頑張れ。
難関.JPG

難関突破だ!
高さ40cm.JPG



いつもは跳ぶのを躊躇する最後のハードル(40cm)
やっぱり落とちゃったけど頑張った、頑張った。
今までで一番いい走りが出来たんじゃない?

【結果】
55位/90頭  タイム43.46秒 加算タイム3秒 => 総合ポイント46.46

次はジャスパーだ
ニックネーム ロビン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

第2回DG杯プチエク大会

初夏を思わせるほどのお天気。
アスリートわんこたちにはちょっと暑いくらい。
CJ家もヘキサゴンタープを張って大会に参加です。
やっと活躍の場を得たタープ.JPG

いつものように「わたし負けないわ」のアピールタイム。
我が家のお嬢さん大張切りです。
威勢のいいちびウエス.JPG

参加者みんなで機材設置。   地元のTVが取材に来てました。
コース設定中.JPG   何の番組だろう.JPG

楽しそうに走るジャスパーとシフォン♪
pe 18.JPG

pe (19).JPG

ひと走行終えテントに戻ったシフォン、早速お昼寝。
警戒心ゼロ.JPG

CJパパも日頃のお疲れが出てお昼寝。
おとうしゃんお疲れでしゅね.JPG


その間ジャスパーはプールでクールダウン。
冷たい水が気持ちよかったみたい。

そして総合。
ぼくがんばりましゅ.JPG

スピードは上がらなかったものの
リング.JPG

最後まで頑張りました。
Good Job Jasper.JPG

休息十分なシフォンと
パパ、いくわよっ.JPG

CJパパのペアも頑張りました。
次の障害のバーを1本落としちゃいました.JPG

このあとのDG杯名物50本スラロームは

シフォンは横の総合コースに2回も突進しちゃったり・・・
わたし総合コース走りたかったのにぃ.JPG

ジャスパーは終盤1本抜かすミスがあったり
おかあしゃん、油断禁物でしゅよ.JPG

どちらもハンドラーの油断とミスでした。
それでも2匹とも無事完走。50本スラローム完走の証明書をもらいました。

今回の競技会での走りに点数をつけるとしら60点くらいかな。

それでもこの笑顔が失敗を帳消しにしてくれます。
楽しかったわ.JPG

楽しいのが1番だものね。また次回頑張ればいいさ。
ニックネーム ロビン at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

明日に備えて

DGでのプチエク大会に備え、久しぶりにエクストリームの練習。
これはアジリティ用リング.JPG

ジャスパーも練習を楽しんでます。
ジャスパーいい走りっぷり.JPG

CJ共にコース走行はほとんどミスが無いので
楽しいエクストリーム.JPG

今はスピードアップが課題。
ジグザグ走行.JPG


シフォンなんてCJパパが一緒なもんだから
楽しいエクストリーム 1.JPG

ずっとこんな あはは顔 で走ってます。
楽しいわ〜.JPG

ええ、ずっとです。
あはは♪ あはは♪.JPG

CJパパは相変わらず ちから入ってます。
力入ってます.JPG

シフォンの走りはCJパパのリードにかかってるよ。
距離感をしっかり掴んでね。

C:完璧よ
わたしやったわ.JPG
ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

強風の中のエクストリーム

昨日の雨で足場が心配されましたが、思ったより水はけが良かったので
エクストリームの体験会が無事開催されました。

今回は体験会ですが、本戦での予選通過は到底無理なので
回数と場慣れのためにCJエントリー。

それにしても強い風。 テントや機材が飛ばされそう。
パパ、レンズに指かぶさってますよ.JPG

そしてCJパパ体調不良。 私の風邪がうつったかな?
CJパパ体調不良.JPG

シフォンは絶好調
シフォンは絶好調.JPG

ジャスパーも絶好調
ジャスパーも絶好調.JPG

出番までサッカーでテンション維持
サッカーでテンションアップ.JPG

一応ビデオも撮ってるのですが、PCにうまく取り込めないので
別の機会にアップする予定です。
(フライボールの様子もその時に)
PCまた再インストールしないとダメかも。。。(´〜`)

体験会なので今回はハイジャンプもエントリーしました。

シフォンは40cmが精一杯かな〜。
40cmが限界か.JPG

ジャスパーは50cmも楽にクリア。
今日は調子良さそうなので60cmにチャレンジ。
(CJパパの撮影ミスで画像が無い)

でも残念、後脚がひっかかりバーを落としてしまいました。
60cmクリアなら2位だったのに・・・


【成績】 ミニチュア35頭

総合 Jasper  13位 42.64秒
   Chiffon  16位 44.14秒
ハイスピード J  12位 13.25秒
      C  20位 18.08秒
 
総合は練習時に無かった障害Aフレームが増えていて、
ジャスパーは  と見上げ避けようとしましたが
私の指示で 登るでしゅか とクリア。 ここで5秒ほど損したなぁ。

シフォンの方はCJパパがちょっと慎重過ぎてリード不足。
もう少し先に走れば パパ待って〜 ともっと速く走れたはず。
両ハンドラーがしっかり修正して望めばタイムアップも可能かも。
よ〜し、次は 4月12日、於: ディニーズガーデン の プチエク にエントリーだ!
ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

練習、練習

今日はミニランで遊ぶCJ
今日はランよ.JPG

でもお友達がいません。
お友達がいないでしゅ.JPG

そんな時はやっぱ練習でしょー。
じゃ、練習よ.JPG

ジャンプ〜
ハイ、ジャンプ.JPG
ニックネーム ロビン at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

DG杯結果

ミニチュア・ハイスピード
               
 1位 花(ジャックラッセル) 10.03
 2位 福(シュナウザー)   10.91
 3位 ラム(シュナウザー)  11.06
 
 7位ジャスパー(ケアン)   14.91
 8位シフォン(ウエスティ)  19.20

ミニチュア・総合

 1位 さぶ(トイプー)    33.06
 2位 シフォン(ウエスティ) 48.56
 3位 花(ジャックラッセル) 49.38

 5位 ジャスパー(ケアン)  57.76

50本スラローム
 
 1位 福(シュナウザー)   18.17
 2位 シフォン(ウエスティ) 24.16

 4位ジャスパー(ケアン)   30.34

いつもジャスパーを上回れないシフォンですが、今回は2種目も順位が上でした。
CJパパ、またまた感激。

嬉しい初入賞.JPG

こうして楽しいDG杯は幕を閉じました。


*本日のCJ応援団・ミント家  
ニックネーム ロビン at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチエクDG杯 50本スラローム

これは特別競技、50本スラローム。

50本って・・・未経験。 長いぞ〜〜〜。

タイムはとにかく、ノーミス目指して頑張ろうね。

CJの出走順が続いていたので写真はラピパパさんからいただきました。


50本スラローム.JPG

シフォンもジャスパーもノーミスでゴール!

みんなから拍手いただきました(^^ヾ
ニックネーム ロビン at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチエクDG杯 ハイスピード編

アップの順番間違えました。
ハイスピードが一番最初に行われました。

リード付きミニハイスピードの後、いよいよ出走です。

なんとシフォンがトップバッター。 ん〜大丈夫か!?

Ready Go!
後姿が・・・.JPG

後姿そっくりでなんか笑える(^□^)

走ってる間はそれぞれのわんちゃんの紹介文がアナウンスされます。

シフォンの場合
「エクストリームを始めて1年半。小さな体に秘めた燃える闘魂・・・
小さな体に秘めた.JPG

今日は大好きなパパと一緒に頑張ります。」
燃える闘魂.JPG

その通りに頑張りました。
シフォンの健闘にパパ感動.JPG


ジャスパーの場合

「僕こう見えてもケアンでしゅ。
ケアンでしゅよ.JPG

エクストーリムなんてするつもりなかったのに
エクストリームなんて.JPG

おかあしゃんに騙されて始めてみたら・・・
おかあしゃんu悦されて・・・.JPG

今はとっても楽しいでしゅよ。」
今はとっても楽しいでしゅ.JPG

・・・だよね?
楽しいんでしゅよ.JPG

ニックネーム ロビン at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチエクDG杯 ジャスパー編

ジャスパーの出番です。
「ジャスパー、いくよっ。ReadyGoだよ。」といつもの言葉で励まします。
ジャスパー頑張ろうね.JPG

スタートを切りました。
スタートしました.JPG

いつもよりはややスローな走りのジャスパー。
おかあしゃんを追って.JPG

普段の練習では使ってなかったソフトトンネルでややブレーキ。
暖簾から顔を出し「今日お店やってる〜?」って感じで出てきました。
ちょっとスローダウン.JPG

ビッグマウンテンから一気に駆け下りるジャスパー。
後半スピードに乗れるか!?
ここから挽回だよ.JPG

勢いそのままで連続リングクリア。
スピードアップしてきました.JPG

最近の練習では最後の2本目で外してばかりいたスラローム。
最後まで気を抜かずにハンドリング。
ワン、ツー、ワン、ツー.JPG


クリア!


あとは一気にゴールを目指して。
スピードに乗って.JPG


走れ、ジャスパー。
あと少し.JPG

走り抜けっ!
ゴール目前.JPG

GOAL !!  すべてクリア!!!


暑い中頑張ったね。
いつもより少し遅かったけど後半の走りは良かったよ。
ぼく頑張りました.JPG
ニックネーム ロビン at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチエクDG杯 シフォン編

晴天に恵まれた第1回プチエクDG杯。 スタッフ、参加者合同で会場作り。

第1回プチエクDG杯開催.JPG

広いと思っているフィールドも機材をすべて並べると
やや狭く正規のコースよりカーブがきつくなっているので
速い子はコースアウトし兼ねません。 要注意です。

難しいコース.JPG


コース完成。 開会式です。 DG代表のNさん挨拶。
開会式.JPG

優勝者にはカップと賞品が用意されてます。 欲しいなぁ〜。
優勝カップと賞品.JPG


ではでは、コースの説明も兼ねてシフォンの走行をご覧ください。

出番待ちの間にシフォンのテンションを高めてるCJパパ。
イイ感じ、イイ感じ。
テンション上がってきたね.JPG


いよいよシフォンの番。 
シフォンの出番です.JPG

Ready Go!!

カーブしていて出口が見えない長〜いトンネルが
最初に待ち構えています。
なが〜いトンネル.JPG

トンネルを出るとAフレーム。
Aフレームを駆け上り.JPG

出口に暖簾のようなシートがあります。風でひらひら動きます。
ソフトトンネルもなんのその.JPG

たか〜いビッグマウンテンをひとりで駆け上がります。
ビッグマウンテンを一気に上り.JPG

シフォン、気持ちよくて頂上でちょっと景色を眺めながらの走行で
ここでちょっとタイムロス。

駆け下りた先はカーブしながらの3連続リング。
3連続リング.JPG

そして16本スラローム。
抜かしたら初めからやり直しなので、ここは慎重かつスピーディーに。
16本スラローム.JPG

クリア!

くの字に曲がったドッグウォーク。
パパを追いかけ.JPG

2連続ハードル その1。
最後に連続ハードル.JPG

綺麗な跳びだったけど、後脚が引っかかりバーが落ちました(><)
(タイムに加算されます)

2連続ハードル その2は
ちびっこシフォンが跳べる高さの限界です。
(脚がバーに乗っかってます)
シフォンにとってはかなり高いぞ.JPG

シフォン、ゴ〜ル!!  頑張ったね!
パパ、わたしがんばったわ.JPG
(撮影:さぶちゃんのママ)








ニックネーム ロビン at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチエク大会

晴天の日曜日、ディニーズガーデンにてエクストリーム(プチエク)大会。

シフォンとジャスパー頑張りました。 

ジャスパーは暑さのせいか? 本領発揮とはいきませんでしたがクリアラン達成。

シフォンは大健闘! クリアランのみならず、なんと表彰台に上がれました。

表彰台.JPG

じゃ〜ん
表彰状.JPG


こんな可愛い応援団も来てくれました♪
(ウエス4頭飼いのうちの2頭です)

キャンディちゃん             ニッキくん
キャンディちゃん.JPG   ニッキくん.JPG

飼い主(特にCJパパ)感激の1日、楽しい大会でした。


大会の様子はただいま編集中です。

いましばらくお待ちください。
ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(18) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

スポーツの秋でしゅ、大会でしゅ

スポーツの秋です。

<告知 その1>

10月19日(日)a.m.9:00〜 ドッグラン&カフェ ディニーズガーデンにて

エクストリーム大会(プチエク)が開催されます。

詳細は → こちら の「イベントお知らせ」で確認してくださいね。

シフォン&ジャスパー それぞれ 総合とハイスピード にエントリーしています。

わたし、やるわっ応援してね.JPG

がんばりましゅ
ぼくも出ましゅよ.JPG

クリアランが目標です。



<告知 その2>

11月2日(日)a.m.9:30〜 ディニーズガーデンにて フライボール・レギュラー大会
開催されます。

前回はノービス(初心者)大会でしたが、今回はレギュラー大会。


日曜の夕方チーム練習していますが・・・練習不足は否めません。

1本でもノーミスで走れたらLucyです。

やるわよっ
レギュラー大会にむけて-1.JPG

応援お願いしましゅ
慌てて練習してましゅ.JPG

どちらも見学自由です。(ドッグラン入場は有料)

ドッグスポーツに興味のある方、CJを応援してくださる方

この機会に是非一度ディニーズガーデンへ遊びに来てくださいね。

(DGの回し者・・・?)

ニックネーム ロビン at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

エクストーリームの練習

普段出していない機材が設置してあったので
託児係りをはううず家に任せしばし練習することにしました。

暖簾のようなシートがついたソフトトンネルも
ソフトトンネルの練習-1.JPG

シフォン、ダッシュで通過。
ソフトトンネルの練習-2.JPG

連続リングも朝飯前?
リングも練習.JPG

ジャスパーも負けてはいません。 今日はスピードに乗ってます。
ジャスパー、今日は速いです.JPG

これなら上位入賞も目指せるか?
やりましゅよーっ.JPG

一通り練習して 託児所へ戻りました。
ニックネーム ロビン at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

大会にむけて

エクストリームDG杯(プチエク)にエントリーしたCJ。

今日はCJパパと一緒に練習です。

って言っても <CJパパのハンドリング練習会> なんですけどね。

1,2,1,2 Go Go
CJパパ奮闘中.JPG

シフォンはやる気満々、練習も楽しんでます。
わたし、やったわ〜.JPG



ジャスパーは私と先月習ったアジリティの「ライーダウン」を復習。

タッチゾーン(赤色の部分)を必ず踏むようにSlow Downする練習です。

ライーダウンの練習でしゅよ.JPG

シフォンもジャスパーもかなり上達し、確実性が上がりました。

あとはスピードアップが課題かな。


練習が終わったらお友達といつもの遊び。

今日はとっても楽しいわ〜.JPG
ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

アジリティフィールド プレオープン

*


整備のため今年初めからCloseしていたアジリティフィールドも
芝が根付いたので本日プレオープン。

ここでいつも練習しているわんちゃん達が招待され

IMG_7879.JPG

まずは全員で新しい機材のセッティングと雑草抜き。

IMG_7863.JPG    IMG_7867.JPG

そして不具合や改良点の確認のための試走となりました。

この日はまた一段と暑く日差しもきつかったので
CJたち大丈夫かな?と思ったけど意外とやる気満々。

IMG_7887.JPG

ジャスパー、頑張って跳びました。
Jas.JPG
photo by ちずさん

ぼくはハイスピードの方が好きでしゅ無題.JPG
photo by ちずさん

シフォンも頑張りました。
無題-2.JPG
photo by ちずさん

ずっと笑顔で走ってました。
o9ukbL.JPG
photo by ちずさん


試走してみて・・・土も入れ直し芝生フィールドになったので
足元のクッション性が高くなって足への負担がかなり減りました。

機材については細かい改良点はいくつかあったものの
総じて安全かつ丈夫に作られていました。

いい練習場所が出来ました。 ただし、有料になるようです。 


暑い中みんな頑張りました。
試走1.JPG
試走2.JPG

メンバーの中には、この秋の西武ドームで開催される
エクストリーム本戦に出場するわんちゃんたちがたくさんいます。
本戦もこの調子でがんばれ〜。

ニックネーム ロビン at 13:00| Comment(4) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

スラローム練習

*


今日もCJパパ振替休日・・・のはずですが朝から仕事へ行き

夕方、CJのために頑張って早く帰ってきました。(仕事一部、後回しにして)




そしてスラロームの練習。


シフォンは・・・




今日はまた一段と張り切ってました。



ジャスパーは・・・





ハードルは出来るなら跳びたくないのでいつも避けて通ろうとします。

でも最近はコマンドで軌道修正出来るようになりました。

でもスラロームはやっぱり何本か抜かしてます。



また訓練隊長ロビンの出番ですね。
ニックネーム ロビン at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

スピードアップ大作戦-2

*


ドッグランのアジリティーフィールドはまだ整備中だけど

スラロームはちょこちょこ練習してました。

しつけ教室の先生からヒントを得たおかげで

スピードが僅かながら上がってきました。


CJパパに披露しちゃおうか、と朝一番にドッグランへ。


まずは私がハンドラー。 (ジャスパー)





CJの頑張りにパパ感激。


さっそくハンドラーに挑戦。


前半シフォン(2本) 後半ジャスパー(1本)




以前は 「みぃぎ、ひだぁり・・・」と確実だけどゆっくりっだったスラ通過。

ちょっぴりレベルアップ。 前へ走る意識が上がってます。

でも・・・スピードアップしたのはいいけれど、今度は確実性がダウン。

特にジャスパーは、声をかけるタイミングやハンドラーとの距離の僅かな差で

確実性が大きく変わります。


スピードアップしながらも確実に通過出来るように、一に練習、二に練習 だな。

シフォン、ジャスパー 練習やるよ〜。



そしてこの後CJパパは仕事へ。。。

え〜っ!?休みじゃなかったのぉー!

ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

スピードアップ大作戦-1

*


スラローム通過のスピードUP どうしたら出来るのか。。。

悩んでいたら しつけ教室 グッドドッグの先生が

ワンポイントアドバイスをしてくれました。


その方法で練習したら・・・2〜3数回の練習ですぐに成果あり。

僅かながらスピードがアップしました。


さすが。

J:ぼくやりましゅヤル気度UP大作戦.JPG

攻めの体勢.JPG

いい目してるでしょ.JPG


C:わたしだってまけないわ
スピードUP練習.JPG


先生の練習風景、動画で見れます。

CJもあんな風に出来るようになるかなぁ。。。

じゃなくて、私が教えられるかどうかだな。
ニックネーム ロビン at 18:00| Comment(1) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

エクストリーム デビュー戦

記念すべきエクストリーム公式戦デビュー。

出走順は受付時の抽選で、シフォンは9番、ジャスパーは72番。

頑張ろうね!


では、頑張ったCJを動画でご覧下さい。


★ シフォン総合




マウンテンを駆け下りた後、テントの中から出て来たわんちゃんを見てしまって

フラッグ(スラローム)を1本抜かしてしまいましたが、すぐにやり直してクリア出来ました。


苦手な40cmのハードルも勇気を振り絞ってジャンプ!

崩しちゃったのでポイントが加算されます。


【成績】

タイム:61.37   加算ポイント:3  総合ポイント: 64.37  76頭中60位




★ ジャスパー総合





【成績】 

タイム:43.84   加算なし  総合ポイント: 43.84  76頭中50位



シフォンもジャスパーもフラッグは確実だけどかなりゆっくり。

スピードアップが今後の課題です。





ハイジャンプはエントリーしなかったので見学。

この長い待ち時間が次の競技にどう影響するか...



そこへお友達の心愛ちゃんと飼い主のまりもさんとお母さまが

CJの応援に駆けつけてくれました。


チアガール心愛ちゃん.JPG


ちょっぴり退屈になってきたCJたち。

心愛ちゃんが「あたちと遊ぶですよ」とジャスパーを誘います。

遊んじゃお.JPG

遊んでるうちにジャスパーだけでなくシフォンもテンションUP。

なかよしこよし.JPG

いよいよ出番が近づきました。

ハ〜イこっち向いて.JPG

可愛いチアガールさんの応援を受けて出陣です。

あたちが応援してるですよジャスパー頑張ってね.JPG



ハイスピードの出走順はジャスパー35番、シフォン36番と

続いたためビデオは三脚を立て無人撮影にしたので

残念ながらコース後半しか写ってません。


★ ハイスピード


ジャスパー:タイム 14.48 75頭中56位

シフォン :タイム 20.39 75頭中66位


頑張りました! 

順位としては下位だけど、シフォンもジャスパーもよく頑張ってくれました。

総合もHSも内容は自己ベスト。

CJパパ、大感動、大感激 (T▽T)


ねぇ頑張ったでしょ.JPG

頑張ったよ、いい子だったよ。

おとうしゃんも、おかあしゃんも大満足だよ。



映画おまけの動画
ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする