2010年04月24日

新人ウエスちゃん

結局今日も夕方まで仕事のCJパパを会社まで迎えに行ってドッグランへ向かう。

ラン入場の際、遠くにウエスティが2匹見えた。
2ウエスがいた.JPG

あ、もしかして・・・と思ったら、やっぱり弥勒ちゃん。
みろくちゃん.JPG

そしてもう1匹は弥勒パパさんのお姉さまの愛犬りこちゃん。
まだ1歳にならない可愛いお子ちゃまウエスちゃん。
りこです、よろしく.JPG

生CJに会えたととても喜んでくれたお姉さま。
以前弥勒パパさんからお話を聞いていたので初めましてだとは思えなかった(^^)

シフォン、りこちゃんを入念にチェック。
新入りね.JPG

ジャスパーと弥勒ちゃんは大型わんちゃんたちの元へ。
J:ぼくと走りませんか?
M:ジャスパー、私と走りませんか?
ジャスパーわたしと・・・.JPG

大小みんなでちょれ〜。
みんなではしれ〜.JPG

楽しそうなジャスパー。
ジャスパー笑顔で.JPG

りこちゃんは激しい爆走にはまだ加われないものの
おっきいわんちゃん相手でも物怖じせず挨拶出来ます。
こんにちわ、りこですぅ.JPG


大爆走の巻き添え食って、慌てるりこちゃん。
りこちゃん巻き込まれる.JPG


おっきいのもちっこいのも入り乱れて遊ぶ姿はいいもの。
ジャスパーの大好物.JPG

えへへ〜っ、ジャスパー嬉しそう。
きゃっほ〜ぅ.JPG

「ほんとにずっと笑顔だぁ」「写真と一緒だ、耳が無い〜」と
生ジャスパーを味わう「りこちゃん」のママさん。

弥勒ママさん、シフォンの件では心配をおかけしました。
ありがとう〜。


飼い主たちおしゃべり中もわんたちは遊びに夢中。
いつものように隣のエリアのわんこたちを柵越しに誘うジャスパー。
ピッタリ寄り添う弥勒ちゃん。
ねっジャスパー!.JPG

M:ジャスパーが遊んでくれません
ほらジャスパー、弥勒ちゃんはきみと遊びたいんだよ。相手してあげなよ。
私の相手してくれないの.JPG

そしてこの遊びが理解出来ないりこちゃんはちょっと不思議そうに
でも一緒に参加してみる。
R:これっていったい・・・・・
何の遊びですか?.JPG

バセンジを狩る4テリアの図。
テリアvsバセンジ.JPG

いろんなわんちゃん相手に走り回ったCJ+弥勒ちゃん。

爆走も終盤になってやっとりこちゃんも参加できました。
りこちゃんも走る.JPG

そして4テリアでわらわら。
テリアわらわら.JPG

久々に会えたので写真を撮ったりお話したりわんたちを監視したり
飼い主もとても忙しかったけれど楽しい時間でした。


最後は仲良く4ショット。
弥勒ちゃん、りこちゃん、また一緒に遊ぼうね。
テリアともだち.JPG

ニックネーム ロビン at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホームページの更新見つけ、りこも載せてもらってるの見て、
めっちゃテンションあがりました〜!
ありがとうございます!!

生のCJに会えて夢のようでした〜。
その上、一緒に写真に写れて…
りこより何より、私が嬉しい(*^^*)

本当にジャスパー&シフォンちゃんは可愛いですね!!
しかも、めっちゃ賢い!
また一緒に遊びたい、いや遊ばせたいですね(^^)

この連休中にカットしてウエスティらしくなった「りこ」をまた見て下さい!

またお会いできるのを楽しみにしてま〜す。
Posted by りこママ at 2010年05月07日 12:15
◆りこママさん
アップが遅くてごめんなさい〜。
こちらこそ、りこママさん、りこちゃんにお会い出来て楽しかったです。
りこママさんにもっとCJを知っていただかなくては(笑)
そしてウエスティカットしたりこちゃんも早く見たいです。
暑いのが苦手なジャスパーはプール開きが待ち遠しいようです。
是非泳ぎも見てやってください。
また会えるのを楽しみにしています。
Posted by ロビン at 2010年05月07日 17:56
お久しぶりです☆
ウエスティ軍団かわいすぎます!!!
ジャスパーくんがケアンなの忘れそうになりました(笑)
もともと似てるので当たり前と言えばそうですが
そっくりで更にウエスティ化したような・・・
笑顔満開のジャスパーくん本当に本当にかわいいですぅ!!!
うちも久しぶりにドッグラン行かなくちゃ
Posted by ゆき at 2010年05月07日 23:32
◆ゆきさん
お久しぶりです、お変わりありませんか?
どう見てもウエス4頭ですよね。
特にジャスパーってウエス顔なので危うく私も
「ウエスわらわら」と書くところでした(笑)
爆走相手や友達がいるときのジャスパーは
ホントに楽しそうでずっと笑顔です。
勿論「ジャスパーの威を借るシフォン」も健在です。遅れがちなブログですが、これからもCJを見守ってくださいね。
Posted by ロビン at 2010年05月07日 23:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2066764
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック