2009年12月13日

表彰式

ジャスパーが出場したのはDiv.2というクラス。
JFPSのフライボールでは
24秒未満で走った場合はそれぞれの犬に25点、
28秒未満で走った場合はそれぞれの犬に5点、
32秒未満で走った場合はそれぞれの犬に1点とポイントが付きます。

現在ジャスパーの獲得ポイントは7点。

参加させてもらったチーム:inu@soスペシャルのベストタイムは 49”15。
なので今回ポイントは付きません。

参加させていただいたチームのわんちゃんたちにとっては初めてのレギュラー戦。
DGと同じようにバラエティに富んだメンバーたち。
練習をつめばもっと上手くなるでしょう。是非楽しみながら続けてほしいものです。

でもみんな頑張った甲斐あって、優勝だったんですよぉ。
だからロゼットが貰えたんです。
参加させていただいたチームのみなさんありがとうございました。
それから応援していただいたみなさんのお陰ですね。
ありがとうございました。

ジャスパーやったねー♪♪♪ 2個目だよ。
J:応援ありがとうございました
C:私だって頑張ったわ
ロゼット獲得.jpg

シフォンの分が無いのがちょっと残念だけど
次回は2月ナゴヤドーム、その時頑張ろう。


最後にクリスマスプレゼントの交換会。
プレゼント交換.JPG

C:なにもらったの?それわたしのよね?.JPG

可愛いぬいぐるみだよ。おうちに帰ってから遊ぼうよ。


帰ってから、またまたボール投げして遊びました。
もう十分じゃないの?

夜、シフォンも寝言いいながら寝てました。
ジャスパーは毎晩言うもんね。
でもちょっと疲れたかな?ぐっすり眠ってました。

ニックネーム ロビン at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | フライボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャスパー、頑張ったね。
よかった、よかった。
シフォン、動画で見るかぎりには
問題なさそうだけどだめなの?
Posted by はううずひお at 2009年12月16日 22:51
◆はううずひおさん
ジャスパー頑張ってくれました〜。
毎回レベルアップして結果出してくれるので嬉しい限りです。

決してシフォンの出来が悪いって訳じゃないんだよ。(シフォンのために言っとく)
レギュラークラスのチーム編成に空きが無くて補欠枠もいっぱいで出られなかったの。
ノービス(初心者)クラスはチームとしてのタイムは残るけど
表彰や得点対象じゃないんだ〜。
でもシフォンもヤル気満々で、速く走れるようになったし
ボールも落とさないし、隣のレーンの犬も追いかけなかったし(笑)
ひたすらCJパパにボールを持って帰って来ることに専念してたんだよ〜。
DGチームで出場出来たらベストだったんだけどね。

もっとフライボールするわんちゃんが増えるといいなぁ。
はう、どぉ? トレーニングするわよん。

Posted by ロビン at 2009年12月16日 23:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1919012
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック