2011年10月30日

1年前

大阪から東京に転勤になり
今日で川崎に来て2年目に入りました。


移動はCJ初の新幹線でした。
長い道のりでしたが勿論おとなしくしてましたよ。
ちょうど1年前



・・・アセラ
PCからイン出来ないので携帯で試験投稿です。


ただいま問い合わせ中。

ニックネーム ロビン at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

引越し準備

【2010.10.26】
今日はCJパパの誕生日ですが
引越し準備のためそれどころではありません。
荷造り、荷造り。

そんな中CJのキャリーバッグが届いたので
ジャスパーに乗り心地を確認してもらいました。

J:新しいハウスでしゅか?
何これ.JPG

あら(^^;  ちょっとデカかった・・・
これじゃ新幹線の座席の足元に入らないじゃん。

C:ママちゃんと計ったの?

・・・明日交換してもらいます。
ニックネーム ロビン at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

準備中

*
ブログ再開に向け準備中
*
ニックネーム ロビン at 11:33| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする