2010年10月22日

お知らせ

愛知から地元大阪に戻って来てから1年8ヶ月。

いろんな意味でやっと落ち着いてきたところに、CJパパに東京転勤の辞令。

CJ家は今月末、住み慣れた大阪を離れます。とっても残念(ToT)


そしてまたまたブログ休止となります。

新天地からまたシフォンとジャスパーの報告をさせていただきます。

しばらくの間お休みいたします。<(_ _)>

お引越しでしゅ.JPG

ニックネーム ロビン at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

第54回フライボールトーナメント

10月17日(日)滋賀県のドッグラン☆アイファーにてJFPS第54回フライボールトーナメントが開催されました。
伊吹山をバックに.JPG

元チームメイトのトイプー・さぶちゃんはライバルです。
さぶちゃん.JPG

CJの所属チーム Natural+High 
チーム一丸となって.JPG

メンバーは ミニピン・ロイちゃん、A.コッカー・ゆりちゃん、トイプー・元気くん、
ウエスティ・シフォン、ケアンテリア・ジャスパーの計5頭。
シフォンは体調の事も心配なので元気くんと交代で走行。

4頭の呼吸がうまく合えばタイムアップでポイント獲得も狙えます。
練習の成果発揮できるかな?
シフォンにバトンタッチ.JPG

5レース×4ヒートで20本、熱い闘いが繰り広げられました。
熱戦.JPG

レースの様子はA・コッカー ゆりちゃんのブログの動画サイト
第54回JFPSフライボールトーナメントで見ることが出来ます。


ジャスパーが2回走ってるヒートもありますが、前走のワンちゃんとバトンタッチするとき
私のタイミングの取り方が悪く僅かにフライングしたためです(><)ゴメンヨ! ジャスパー
詳しいルールは JFPS日本フライボール育成協会でご確認ください。


そして結果発表です。Durururu.....
結果発表.JPG

Div.2の優勝は Natural+High
やった〜
ロゼット獲得.JPG

そして前回のトーナメントでポイントを獲得していたジャスパーは
Flyball Dog の称号を得ていたので今回認定証を受賞。
ケアンテリアのFDファーストドッグです!
フライボールドッグ誕生.JPG

シフォンがフライボールドッグになるにはあと2回ほどトーナメント出場が必要かな?
でも今回もとっても闘志溢れる走りを見せてくれたし
隣のレーン乱入もなく自分の仕事をきっちりこなしてくれました。

この夏蒜山まで出向きチーム練習した甲斐がありとてもいい試合が出来ました。

競技会終了後チームメイトと喜びを分かち合いました。
Natural+Highのメンバーとパチリ☆
Div2優勝.JPG


シフォンやジャスパーと一緒にフライボールやってみませんか?
ニックネーム ロビン at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | フライボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

入賞 *☆゜

随分とサボってしまったブログ更新。
なので重要なところだけご報告。

10月3日六甲山カンツリーハウスで開催されたワンちゃん大運動会に出場。
ギャンブラー・アジリティと持って来い競技にエントリーしました。

生憎の悪天候。しっかりと雨対策。それにしても霧も出てきて・・・大丈夫!?

持って来い競技は準備運動的に参加。
今日の目的はアジリティ。
違う環境でどこまで普段の実力を発揮できるかチャレンジです。
パパ落ち着いて.JPG

シフォン頑張れ
シフォン大健闘.JPG

ジャスパー本番では普段よりキリリとしてます。
悪天候の中.JPG

頑張れジャスパー
ジャスパー大健闘.JPG


足元も悪く雨に濡れながら2匹ともよく頑張りました。

そして・・・
ジャスパー2位
ビギナークラス2位.JPG

シフォンはスラロームをちょっとミスして惜しくも4位。
でもでも、大健闘のシフォンには園長賞が贈られました。
賞品Get.JPG

また頑張って練習しよー
ニックネーム ロビン at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする