2010年08月29日

練習会in蒜山

シフォンとジャスパーはThe dogs of DGでしたがこの夏よりNatural+Highに移籍しました。

banner[1].gif
メンバーは関西〜中国と広範囲。


そして蒜山高原にあるドッグラン・ミルトスにて練習会(2回目)をしてきました。
蒜山、この日は昼間で28℃。
猛暑日連続だったからとっても涼しく感じます。

ミルトスのオーナーさんCJのアジリティ教室のお仲間さんです。
miltos.JPG

西日本ではまだまだ認知度の低いフライボールを広めるための講習会も兼ねていました。
空気も美味しいし3面あるフィールドは全面高麗芝使用の綺麗なランです。
CJも大喜び
miltos-1.JPG

パパと一緒に練習です。
miltos-2.JPG

シフォン絶好調。
miltos-3.JPG

シフォンは「もう1回」のコマンドで 【わかったゎ】と何度でも走ります。
miltos-6.JPG

スイマーズターンもしっかり出来てます。
miltos-5.JPG

おっと、ジャスパーもしっかり練習しましたよ。
保冷剤で熱中症予防もしっかりしました。
miltos-7.JPG
でもジャスパーは25℃以下でないと本領発揮出来ません(笑)


ニックネーム ロビン at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | フライボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

琵琶湖にて

7月末、琵琶湖にて開催された水の運動会に参加しました。

シフォン、初めて自ら泳ぎだしました。


【Youtube】

ニックネーム ロビン at 17:09| Comment(5) | TrackBack(0) | Chiffon&Jasper | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

夏の思い出

更新を長い間お休みしていました。
ご心配いただいだみなさま、ありがとうございます。

まだアップの準備が整ってませんので、CJの元気な様子を こちら でご覧ください。

コメントにある名古屋の・・・は間違いですが。
ニックネーム ロビン at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする