2010年06月05日

6歳の誕生日

書き溜めた日記は後回しにして・・・

今日はシフォン6歳の誕生日.。.:*☆゜
私の誕生日よ.JPG

ちょっと複雑な気持ちで迎えた誕生日。
ぺろ〜ん.JPG


5月下旬、再びかなり危険な状態に陥り救急病院のお世話になりました。
かかりつけ病院を変更し、何度も血液検査を行った結果
病名が判明しました。

副腎皮質機能低下症(アジソン病)
しかもその中でも珍しいタイプらしいです。
これについてはまた後日。

とにかく無事に誕生日を迎えることが出来ました。
今日の日を笑顔で迎える事が出来嬉しい限りです。

薬が効いて気分爽快で6歳を迎えたシフォン。
きらきら笑顔です。

シフォン6歳の誕生日.JPG

シフォン、毎日この笑顔でいようね。

ニックネーム ロビン at 15:25| Comment(19) | TrackBack(0) | Chiffon&Jasper | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

しばらくお待ちください

ブログの更新を随分とサボっています。

にも関わらず毎日チェックしてくださっているみなさまありがとうございます。(T▽T)


ジャスパーが「フライボールドッグ」に昇格したことやシフォンの体調のこと
アップしたい記事がたくさんあるのですが
ただ今ハードな生活を送っていてPCに向かう時間が取れません。


6月中には再開したいと思っているのですが・・・
もうしばらくお時間をください。<(_ _)>

過去の記事、順不同で更新中です。


ニックネーム ロビン at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ロビン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする