2008年02月29日

春の訪れ

春を感じるとき。

陽射し、風の匂い、梅や桃や菜の花、ヒバリの声.....

そして足元のこんな花たちにも。

オオイヌノフグリ           タンポポ
オオイヌノフグリ.JPG  黄色は春の色.JPG

そして服を脱いだシフォンとジャスパー
今日はポカポカだね.JPG

ご機嫌です♪
春の日差しだね.JPG

ニックネーム ロビン at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

舟こぎ

深夜のシフォン

寝てる私の上に乗って 右に左に ゆ〜らゆら。

前に後に こっくりこ。

寝ればいいのに。。。.JPG



とうとう我慢しきれずに頭がコクン。



シフォンの鼻が私の鼻を塞いだ。


私の鼻の上に顔を立てた状態で寝ちゃった。


あの〜、鼻からダイレクトに息が入ってくるんですけど。。。


ニックネーム ロビン at 02:00| Comment(5) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

第5回フライボールノービス大会

前日の雪がまだ残る中、ディニーズガーデンで第5回ノービス大会が行われました。
(ディニーズガーデンでは2回目)

晴れてよかった.jpg



CJパパ、大会初参加。本格的なので少々ビックリ。

2回目のノービス大会.JPG

まずは雪かきから初め、コースセッティング。


対戦相手は静岡や神奈川からの参加。 チームフラッグもあってカッコイイ〜。

今回シフォンとジャスパーはチーム名Paw wowで参加。

CJ待機中
待機中.JPG


ディニーズガーデンの仲間 The dogs of DG からの参加わんこは

 ★チーム:トイターズ
 ・はな(ジャックラッセル)    ・トイ(イングリッシュセター)
 ・さぶ(トイプードル)       ・りさ(ラブラドールレトリバー) 
トイターズ.JPG


 ★チーム:はとぽっぽ
 ・ラフティー(ヨークシャテリア)  ・りゅみえーる(パピヨン)
 ・でぃら(パピヨン)         ・ミルク(ラブラドールレトリバー)
はとぽっぽ.JPG

 ★チーム:Paw wow
 ・ジャスパー(ケアンテリア)    ・シフォン(ウエストハイランドホワイトテリア)
 ・ナッシュ(パピヨン)       ・はなび(ボーダーコリー)
Paw wow.JPG
 
新しいメンバー
 ・バロン(ミニチュアシュナウザー)    ・クニ (ボーダーコリー)
新入生.JPG



フライボールのコース略図  詳細はフライボール育成協会で確認を。

フライボールの略図.JPG



ジャスパーは全レースほぼ完璧に走ることが出来ました。

やりますねージャスパーくん!
やるやるとは聞いていたけど.JPG

ジャスパーとすれ違うだけではテンションがいまひとつのシフォン。

途中でボールを落としてばかり。

お嬢さん、ボールは?
ボールはどうした?.JPG

結局午前のレースで成功なし。

昼食中、どうしたらいいか・・・CJパパと作戦タイム。

たくさん集まりましたね.JPG   密かに闘志を燃やすジャスパー.jpg


シフォンの走る順番とハンドラーを変更することにしました。

私がシフォンのハンドラーでアンカー。


スタート前に声をかけ、気分を盛り上げる。

そしてやっと会心の走行。




   注)今回はノービス(初心者)大会なので
     スタートラインを越えてハンドラーが併走してます。


やっと4わんこ揃って上手に出来ました。

全員がクリア出来たのはこの1本だけだったけど良しとしよう。


参加わんことハンドラーの熱気でここだけ気温も上昇していたことでしょう。



大会終了後、先生から総評と個人個わんへこれからのアドバイスがありました。

ジャスパー、上手になったと褒めていただきました(^-^)v ヤッタ♪



次回ノービス大会は 4月20日です。

  見学・応援 大歓迎ですよ〜 ((\(^O^)/))


*

トイターズの動画
ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

お蔵入りする前に

この2日間とっても暖かかったので、今日の寒さは身に応えます(((>_<)))ブルブルッ

で、お散歩もパスしたので未発表(携帯)写真の公開。


木曜日、公園で練習しました。
ディスクの練習も始めました.JPG

「キャッチ」は近い場所のみ。

「テイク」はまだ落ちたディスクを拾ってくる事しかできません。

「キャッチ&テイク」への道はまだ遠い。


CD(家庭犬訓練試験)の初等科レベルはマスターしたい。。。ので基礎訓練も復活。

「Heel」の練習をしていたら、散歩中の老夫婦に褒められた。



訓練はほどほどにして、公園内を散歩。 

2匹の並んだ写真を撮りたくて、リードをくくって「待て」をかけてたのに・・・

ヒールの練習もやってます.JPG

全然待ってない2匹。 ダメじゃん。



でも散歩中のシルエットが可愛かったので撮ってみました。

C影参上
影法師@.JPG

J影参上
影法師A.JPG

「待て」のコマンドで2匹とも尻尾下がっちゃいました↓




シルエットといえば・・・CJのオリジナルステッカー。

CJの写真が原型。

Mi,Parejaさんのwaniちゃんからのいただきもの。
CJオリジナルステッカー@.JPG

ちょいと貼るの失敗。(waniちゃんにしか分からないね)

でも可愛いからよしとする。



寝初めのシフォン。

初めはパパにひっついて.JPG

初めはCJパパの枕で、途中から私の腕枕へと移動します。



ニックネーム ロビン at 23:38| Comment(8) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

おはよう日本!おはようチャーリー!

朝5時20分に起きてテレビをつけた。

NHK「おはよう日本」の『まちかど情報室』コーナーが始まるのを待つ。


そこへジャスパーも起きて来た。


あ、チャーリーくんだ.JPG

おはようチャーリーくん
おはようチャーリーくん.JPG

『防ごう ペットの肥満』 で 【わん歩計】をつけて散歩するチャーリーくん

可愛く写ってたよ(^-^)

ぼくもテレビに出てみたいです。

6時台の放送の時はシフォンも起きて来たので

みんなでもう一度見ました。 ビデオも撮って。
ニックネーム ロビン at 13:08| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

頑張った子にはご褒美を

今日は春の陽気でした。 ぽかぽかの中フライボールを練習。

本日参加わんは10頭、内2頭初参加。

新人さんも加わって.JPG

CJの練習メニューは・・・BOXターン。

・ジャンプして踏み切りボードに飛び込みUターン。

・後脚でボード蹴って戻る。

・上記+ボールのキャッチ。

頑張りました。 段々上達してきました。
 

帰宅後、ママソファ の上で2匹寄り添いすやすや。

釣られてママもすやすや。。。 おっと寝てはられない。


CJパパ、帰宅。お土産付き♪ わ〜い、シュークリーム〜(^o^)

自分にだと思ったジャスパーは、普段入らないキッチンまで付いてきた。

ぼくのじゃないんですか...


じゃあ、例のうまうまわんこパンあげるよ。

今日も頑張ったもんね。

頑張った人に.JPG

ぼくこれ大好きです
目を輝かせて.JPG   指まで食べないでねっ.JPG

うまいんだよな、これがっ.JPG

わたしにもちょうだい
かぷっ.JPG



・・・1番頑張ってるCJパパへのご褒美は???

p.s. hana301号さん
   焼いてみました。更にうまうまだったわ(^^)


ニックネーム ロビン at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見逃せない5分間

今朝チャママからお知らせメールが着ました。

ジャスパーのお友達チャーリーくんが【TV出演する】んだって。

それは見なくっチャ。 ビデオも撮らなくっちゃ。 あー楽しみ♪



2/22(金)NHK「おはよう日本」 『まちかど情報室』コーナー

  5:35くらいからと6:45くらいからの2回。

CJパパは早起きして5:35は生で見て、6:45はビデオに撮るんだってさ(^m^)




ニックネーム ロビン at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

CJの指定席

1日の閉めはソファの上での「抱っこんこん」

この冬はジャスパーもよく甘えるようになりました。

呼ぶと喜んで私の上に乗ってきます。

するとシフォンは 「そこは私の席よ」 とばかりに

ジャスパーより上、私の顔に近い方に割り込んできます。

こんな感じ。


ここは私の指定席なの
私の指定席よ.JPG



あ、パパ、ピント甘いよ。


ニックネーム ロビン at 23:44| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハウスの中の異変

午前3時40分頃、ハウスの中の様子がおかしい。

ジャスパーがしきりに舐めたり掻いたりして眠れない様子。

右肩前方が赤くなっている。そして後脚やお尻の方も気になる(?)らしい。

ガサゴソ、ガサゴソ。



治まりそうにないので抱き寄せて寝る。

それでも我慢できないのかウロウロし始めた。

気持ち悪い?下痢でもしてる?と廊下に出してみたが

そのまま歩伏前進とも違う、半分腰を落とした感じで

リビングへ逃げるように移動するジャスパー。

そして私の顔を見上げる。

もう一度引き寄せると安心感があるのか、今度はじっとしているので

ソファに寝転び胸の上に抱っこして寝かせてみた。

落ち着いている。

仕方ないのでこのまま朝まで様子を看ることにした。


・・・心配してCJパパも起きてきた。 朝4時。

「今から2度寝する時間もないから起きる」と言うので朝の支度に取り掛かる。

その間はCJパパが抱っこ。

CJパパが食べる間はまた私が抱っこ。

私が食べる間は・・・?  どうしたらいいかな?

そうだ! 服着せよう。  

案の定、ジャスパー固まる。 よしよし。

今のうちにと食べて後片付け〜洗濯まで一気に済ませた。


ジャスパーの右肩、こんな感じです。

ホットスポット.JPG

かゆかったです
痒かったです.JPG


朝9時過ぎ、獣医さんへ。 肩の赤みは 【急性湿性皮膚炎】と診断。

ブドウ球菌系の細菌が引き起こす病状で、急激に症状が現れ強い痒みがあるらしい。

ステロイドと抗生物質で治療することに。 病院で筋肉注射。

後方が気になるのは不明。

練習で後脚を痛めた様子もない。触っても痛がる事も無い。

肛門腺も念のため絞ってみる。 異常ない。

強い痒みで気持ち悪かったり不安だったりするのか???

注射は2時間もすれば効いて痒みは楽になるだろうから

しばらくその後の様子をみることに。


・・・薬も効いて、服も着てるので今は寝てます。

大丈夫っぽいです。


きみたち、本当に代わる代わる心配させるんだから。。。
ニックネーム ロビン at 13:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 病気・ケガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

ジジ&トト家

フライボール練習のあと またジジ&トト家と会いました。

今日はパパさん、ママさん、お兄ちゃん、妹ちゃん全員で会いに来てくれました。

わ〜いジャス兄ちゃんだ.JPG

水曜日に一度顔合わせしていた4頭、今日は緊張感がかなり解けていた気がします。

ジジさんまた会いましたね.JPG   よっ.jpg

CJパパさんこんにちは.JPG   若いもんは元気だなぁ.JPG


午後2時頃に雪が降った後、一段と空気が冷たくなりました。

女の子チーム.JPG  シフォン人気集中.JPG  シフォンってちっちゃい.JPG


晴れていても寒かったので ジジくんは・・・

パパさんの懐の中へ避難。    若い3頭は公園内をお散歩。

二人羽織みたい.JPG  3頭でお散歩.JPG


風も強くなってきたのでそろそろ引き上げることにしました。

その前に記念写真。

さぶ〜〜〜.JPG

あれ? トトくんは?  

遊び足りないトトくん、じっとしていられませんでした。
ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーム練習

昨日に続き今日もチームで集まってフライボールの練習。

 ・ボックスでのターン
 ・リコール
 ・犬同士のすれ違い ・・・ 課題はたくさんあるけれど

ひとつひとつ練習していこうー。


今日はCJパパも練習に参加。 ボックス前にバーを置いてU字ターンの練習。

U字にターンすれば前脚への負担が減る。

そして後脚で蹴ることにより勢いも増してスピードアップに繋がる。

自主練@.JPG

ポン!.JPG

自主練A.JPG

ターンだけなら出来ても、飛び出すボールを咥えるとなると

これがなかなか難しいんだよね〜。

本日参加したメンバー
全体練習 0217.JPG

途中飼い主のランチタイムを挟んで、わんこも休憩。

練習フィールドから出てくるのを待っていてくれたコロちゃんが
ジャスパーの元へ来てくれました。

待ってたよジャスパー
休み時間.JPG

コーギーちゃんも飛び入り参加
休み時間A.JPG

ひと遊びして午後の練習再開。

CJとボーダーのはなびちゃんとでしばらく個人練習。


全員集まって練習を・・・と思ったら

突然の吹雪.JPG

突然の吹雪! でもわんこ達は

雪だ〜.JPG   雪舞う中で.JPG

雪ん子ジャスパー.JPG

ここで練習終了〜。

ノービス大会は来週の日曜日。 あと僅か。


ニックネーム ロビン at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

Jの逆襲

フライボールの練習の休憩中。






喧嘩ではありません。 いつもの遊びです。

知らない人が見たら「ちび犬が襲われてる」と思うかな。


でもジャスパー、負けてないでしょ(^m^)

もちろん超大型犬のクースやちゃいが上手に手加減してくれるからなんだけど。


ドッグランでのジャスパーはいつもこんな感じで弾けます。

カフェやショップにいる時とまるで別犬。 たくさんの顔があるんです。 


ニックネーム ロビン at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お尻とおしり part2

お風呂上りに仕事をするCJパパ。 その後ろで待つシフォン。


またおしごとですか          つまんないわ
パパおうちでも仕事なの。.JPG つまんないわ。.JPG


あれ? これって...どこかでみた写真

まったく同じ。



でもちょっと違うのは

それってお仕事?.JPG

過去のブログをチェックしてる。


パパ、仕事まだあるんでしょ?

 

ニックネーム ロビン at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | CJパパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ジャスパーの異母弟

先日、獣医さんでお会いしたご近所さんと連絡を取り合って

両家のケアンを対面させました。

ジジ&トト.JPG


先日獣医さんに来ていた ジジくん 14歳
ぼくジジです.JPG


ジャスパーの異母弟 トトくん もうすぐ2歳
ぼくトトです.JPG

はじめまして。

どうぞよろしく
どうぞよろしく.JPG


きみはだれですか?
ご挨拶中〜.JPG


お互いに 「だれですか?」 と くんくん。

ぼくの弟ですか・・・
ぼくの弟ですか?.JPG


ジジ&トトママさん持参の写真 2枚
どっちが縫ぐるみ?.JPG

Baby TOTO.JPG



きゃあ〜〜〜 ヾ( >▽)ノ かわいい〜〜〜 ゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ジャスパーの赤ちゃん時代を知らないだろうからと
わざわざ持ってきてくださった写真です。

あ〜ジャスパーもこんな感じの 「どろうぼうさんフェイス」 だったのかしらん。

こんな近所にいた弟くん♪♪♪ 嬉しくて寒さも吹っ飛んじゃいます。


ママさん、寒い中ありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします。

ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

4round

昨日とはうって変わってぽっかぽか。 午後からドッグランへ。

すでにたくさんのワンコたちが走り回っていた。

斜面の上には みかん。

シフォンはもう治ったの〜?
既にひとFightしたみかん.JPG

すでにひと暴れしたみかん姫がハイジャンプでご挨拶。


ジャスパーは最近の格闘相手のひとり オーストラリアンシェパードのりゅうくんとFight。

Round @
りゅうくん.JPG

シフォン応援団長も絶好調。 そこへみかんも参戦。

耳かじり虫〜.JPG

入り乱れての激しい戦い。

その横でも激しいFightが行われていた。

Round A うずvsはう
こっちも激しいぞ.JPG


今度の相手はジャイアントプードルだ。

Round B
Gプードルを追いかけるCJ.JPG


その後に続くは フライングみかん

フライングみかん.JPG


みかんの誘いで始まる 第4Round
お互いに噛み付いてます.JPG



ジャスパー満足の笑顔。
ご機嫌なふたり♪.JPG



そしてシフォンは・・・
ズリズリ.JPG

合わせ技
ごろん.JPG

とっても楽しかったようだ。





ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

雪上のエクストリーム 写真編

雪です、雪。 

今日のエクストリーム体験会は
キャンセルしようかと思ったんだけどな。風邪ひいてるし。。。


1時間遅れで開催するらしく、CJもちろん参加。
CJパパ張り切ってます。

渋滞も無く木曽三川公園に到着。


くんくん くんくん

くん くん くん.JPG

ジャスパー、雪を確認中

この冷たいものはなんですか.JPG

寒くてもなんだかヤル気です

あそこがぼくらの戦場ですね.JPG

雪国みたいだ

雪の会場.JPG

冷たくたってへっちゃらみたいだ

小さな足跡.JPG

練習開始

シフォンはCJパパと

冷たくたって平気よ.JPG

30cmハードル.JPG

40cmハードル.JPG

ジャスパーは、ママ、ロビンと

次の障害に向かって.JPG

一歩一歩確実に.JPG



本日のお気に入りショット

雪を蹴って.JPG

僕の番です.JPG


タイムトライアルは動画編で。


前回よりかなりの進歩。 今日は頑張ったね。


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 番外編 ☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。

       アニマー湯であったまろ

入浴中〜シフォン.JPG 湯上りシフォン.JPG ふんわり真っ白.JPG

入浴中〜ジャスパー.JPG  湯上りジャスパー.JPG きりり男前.JPG


ニックネーム ロビン at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪上のエクストリーム 動画編

前回の松本での体験会に比べかなりレベルアップしました。


注)アナウンスのお兄さん、ウエスとケアンを間違ってます。

【ミニチュア総合】シフォン



 ★31頭中12位   47.29秒

 足場が悪く 「なによ!びちょびちょじゃないのっ」と
 不服そうながらもノーミスで完走。



【ミニチュア総合】ジャスパー


 
 ★31頭中14位  49.73秒

 またもや審判さんに挨拶しに行こうとしたジャスパー。
 でもその誘惑にも打ち勝ってノーミスで完走。
 でもスラローム、連続ハードルは危なかった。
 連続ジャンプは練習の方が良かったな。
 
 あ、CJパパ!ビデオの三脚蹴らないでね。


【ミニチュア・ハイジャンプ】シフォン&ジャスパー



 いつもは50cm跳べるジャスパー。
 30cmを失敗して自分でも「え!?」って慌ててました。
 その表情かなり面白かったです。

 シフォンもいつもは跳べる高さ。 跳ぼうと努力はしたんだけどね。
 今日は足場が悪かったから仕方ないか。

 でも2匹ともいつも通りに跳べてたら2,3位だった。残念。


 
【ミニチュア・ハイスピード】シフォン


 
 ★タイム28.18秒 31頭中22位
 
 いつも後半テンション低いんです、このお嬢さん。
 まぁこの道悪をよく完走しました。頑張りました。 


【ミニチュア・ハイスピード】ジャスパー


 
 ★タイム14.96秒 31頭中12位
 
 ジャスパーは前回より4.31秒もアップしてます。
 まだ速く走れそうだ。頑張って練習しよー。


今日はみんな頑張りました。 お疲れ様。



ニックネーム ロビン at 18:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

CJ地方 雪

寒い〜〜〜。 朝の散歩も途中で切り上げた。

今日はチルティドッグアイランドさんへお買い物。

らるるちゃん と りのくん が大歓迎してくれました。

いらっしゃい〜.JPG

フード、サプリ、おやつを買って

今年の夏に買う予定のカートをチェック。

帰り道 どんどん雪が降り積もる
雪国?.JPG

あっという間に真っ白な世界
深々と.JPG


ニックネーム ロビン at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

じゅ〜すぃ〜

妹から宅配便が届いた。 高知名産の文旦。

これ美味しいんだよ〜
文旦.JPG

じっと見上げるジャスパー
おいしそうでしゅねぇ.JPG

とってもいい香り          早くちょうだい
じゅ〜すぃ〜.JPG 早く食べたい.JPG 


待て(シフォン)           よし
待て@.JPG いただきます@.JPG


待て(ジャスパー)         よし
待てA.JPG シフォンに取られる前に.JPG

ごちそうさまでした(o^0^o) 

ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと贅沢に

結婚記念日なので ちょっぴり贅沢なディナーをいただきました。

車で10分ほどの所に こんなお店 la Fonteがありました。

la Fonte.JPG  イタリア料理のお店.JPG

お庭があって.JPG  靴を履いたままでどうぞ.JPG

通りからちょっと入った住宅街の中 ひっそりとした佇まい。

今日はちょっと張り込んで.JPG

11周年記念.JPG


うまうまでした〜(^-^)


あ、CJパパは「ラ・フォンテ」が 「シフォン」に似てるから
という理由で満足そうでした(^□^;


シェフのおまかせコース
ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4連休初日

CJパパ4連休です。 あーら珍しい。

パパと遊ぼう♪.JPG

シフォンお嬢さん、ご機嫌です♪
パパ取りに来て.JPG


ジャスパーは初めてのお友達とも仲良く遊びます。
フレーム横.jpg


日曜はエクストリーム体験会なのでちょっと久々に練習をしておこうね。

日曜に備えて@.JPG

日曜に備えてA.JPG

日曜に備えてB.JPG

日曜に備えてC.jpg

結構高く跳べるようになったよね。

ニックネーム ロビン at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | CJパパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

恵方は南南東

エクストリームとフライボールの練習会がドッグランであるらしいが

外は雨。CJパパの話だと早朝はうっすら雪もあったそうな。

(私が起きたころにはもう無かった)

こんな寒い日は家にいましょ。 シフォンも病み上がりだしぃ。

シフォンに引っ付いてたらいつのまにか眠い(睡眠)



そんなところにアルママから電話。

みかんも遊びに来てるらしい。

シフォンはハイテンションになり過ぎるだろうから、ジャスパーだけ連れてアル家へ。

久しぶりのみかんとジャスパー、さっそく格闘技開始。

かなり激しいバトルだった。


今日は節分。

いつもなら 柊に鰯 恵方巻き 鬼のお面 そして豆まきをしていたんだけど

今年は恵方巻きだけで終えてしまった。

ちゃんと「福」来るかな・・・?
ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

シフォン復活

シフォン、ドッグランに復活。 1週間分弾けてました。

復活よ〜!.JPG

喜びを全身で現してみました.JPG

パパ、かかってらっしゃい.JPG


ジャスパーも弾けてました。

コロちゃんと.JPG んが〜ぁ@.JPG んが〜ぁA.JPG

んが〜ぁB.JPG

元気一杯のシフォン。  しかしそこは病み上がり。

この後ロビンによるドクターストップがかけられました。


ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

待望の1日

CJパパの待ち望んでいたこの日が 今年もまたやって来ました。

はじまりました.JPG     待ってました!.JPG

ぼくたちにとっては・・・・・
ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | CJパパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする