2007年04月30日

スケジュールがいっぱい

シフォン、朝シャンならぬ朝マイクロバブル。

まだオープン前なのでダックァさんのわんこたちがランを走り回っていた。

いらっしゃい.JPG



シャンプー後のバブル中写真を撮らせてもらった。

初回は嫌がったものの最近は いい湯だな♪と浸かるようになってるらしい。
でも今日はパパママが覗いたので出ようとしてた。

入浴中@.JPG

入浴中A.JPG


真っ白なサラサラヘアーに仕上がった後、コハク家と合流して
ブリットボールでランチタイム。予約しておいて正解。
続々お客さんが来店、席待ちの列が出来る。

その後チルティドッグアイランドさんへ。

チルティさん、5周年! おめでとうございます。

CJは大好きなオーナーご夫妻に挨拶。
詰め放題のおやつ1袋とシフォンとジャスパーの洋服を購入。

そしいつものドッグランへ。これはCJパパのリクエスト。
笑顔で走り回るCJが見たいらしい。

今日はパパも一緒なのよ♪
連休は満員御礼.JPG


海帰りのアルくん、みかんちゃん、はづきちゃんがプールで遊んでるのを発見。

ご機嫌なシフォン、珍しく先頭を走る。

みかん、行くわよ.JPG

そしてはづきを追いかける。

水も滴る.JPG

しばらく遊んでいたはづきがカメラを向けてる私に気がついて
猛ダッシュ!!で飛んできた。

「ロビンちゃ〜ん!!!」むかっ(怒り)
 
びしょ濡れのはづきに体当たりを食らってしまった。
はづきはどうも私をCJと同レベルの友達だと思ってるらしい。

その後もCJK3頭で走り回っていた。
3テリア.JPG

コハクくん、シフォンと変わらない大きさに。

もう同じ大きさ.JPG

ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

横浜遠征

お誘いがあって日帰り横浜遠征に参加した。

朝、我が家のビーチバリヤー達を駅まで送った後、朝6時に出発。
ドライバーはロビン→CJパパ→ロビン。

偶然アル家も東京でのフレブルオフ会に参加らしく一足先に出発した模様。
途中携帯で連絡しながらの移動。

由比ガ浜から見る富士山
いざ横浜へ.JPG

途中、サービスエリアのドッグランで休憩。
すがすがしい青空、若葉が青々と茂り八重桜も咲いていて富士山もよく見える。

鮎沢SA.JPG

小鳥のさえずりも聞こえて...ロビンはここですでに充分満足。

新緑.JPG

鮎沢SAドッグラン.JPG



CJたちはここで朝食を摂って再出発。
高速ではアル家に抜きつ抜かれつ、渋滞もなく順調に横浜入り。

10時20分、目的地サントラップに到着。

サントラップ.JPG

まだ時間前だったので近くを散歩。閑静な住宅街。
まだ透明感の残る朝の風に桜の花びらが舞う。
休日の朝って感じ。近くの公園から少年野球の声が聞こえる。
あ〜〜〜この空気感大好き。

ひと足先にお散歩.JPG

お出かけは楽しいね〜♪

楽しいお出かけ.JPG


散歩から戻ると既に何組か到着していた。

続々登場.JPG



参加メンバー
<東海>
ひろぴー家、ラッキー家、ちく家、CJ家

<関東>
チャーリー家、ふぉん家、カリ家、Minako家、ヴェ・ヴィ家
みゆき家、Sickan家、mei家

21名、19頭(内ケアン16頭)

はじめまして、ぼくジャスパーです
わたしはシフォン、ウエスティよ
関東ケアンのみなさん、はじめまして.JPG

サントラップ店内.JPG

誰かがGawると一斉にGawgaw,Gawgaw ものすごいことに☆ しかも何度となく。
こ、これがケアンの気質でしょうか???

そんな中でも静かなジャスパー。なんて穏やかな性格なの。

君は本当にケアンかい?

何があってもこの笑顔。
ケアンテリアのジャスパーです.JPG

自己紹介や昼食後、テラスで遊ぶ子、リードが外せない子、
飼い主さんの足元に確保される子、自由気ままに歩き回る子.....と様々。

私は今回、手作りケアンのフリースドッグを1つ持参。
じゃんけん大会で買った人にプレゼント。

ケアンのフリースドッグ.JPG

勝者はみゆきさん。喜んでいただけたかなぁ?

そのみゆきさん脚本の映画が公開中 → こちら 


わんこ達にもデザートが振舞われた。
ぼくたちにもデザート.JPG

待てよ〜
待て!だよ〜.JPG

「まさおくん」「だいすけくん」ばりに、一口でペロリでした。


参加ワンコの写真は 右 こちら 


そして集合写真にも果敢に挑戦。関東組やや苦戦。

大集合1.JPG

大集合2.JPG

東海組、こちらはワンコだけ並んでパチリ。

東海組.JPG

その後モデル犬になるシフォンとジャスパー。

モデル犬です.JPG

ロビンママと.JPG


チャーリーくんを誘うジャスパー。でも格闘技はしてもらえなかった。

チャーリーくん、遊んでみる?.JPG

あっと言う間にオフ会もお開き。

グランベリーモールに立ち寄ってみると...偶然東海組が再び集合になった。

グランベリーモール.JPG

「ジョーカー」でCJの買い物をして、帰路についた。
夕闇の富士山.JPG

足柄SAのドッグランに立ち寄るとラッキー家とひろぴー家と
またまた合流。

足柄SA.JPG

(このあと、牧の原SAでひろぴーさんがCJ家を目撃したらしい。)

帰りの高速も順調に流れていた。帰りの運転は半々で。
日帰りでCJもちょっと疲れた様子。でもとっても楽しい1日でした。

ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(15) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

ビーチバレー観戦

今日はコハク家と待ち合わせてビーチバレーを観戦。

観戦にきました.JPG



去年とは比べ物にならないくらいりっぱな会場。そしてたくさんの観客。

TVカメラの台数も新聞社や雑誌社のカメラマンもすごく増えてた。

やっぱり浅尾美和ちゃん効果かしら?

ビーチバレー.JPG



我が家に宿泊中の選手達は惜しくも勝ち進むことは出来なかった。

ん〜残念。次がある、頑張れ!


午後から急に雲行きが怪しくなった。

気温も急激に下がり、まるで嵐のような風に試合も一時中断。


CJKはしばらくカフェで天気回復を待つ。

幸い1時間ほどで試合再開の目途が立った。


会場に戻ると妹が主審を勤める試合と浅尾ちゃんの試合が一度に見れた。

悪条件の中でも白熱した試合。


天候が回復したとはいえ海風は冷たく1試合半でGive Up。




ツアーは5月のお台場へ.....
ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ファイテンビーチバレーJBVツアー2007

本日より
ファイテンビーチバレーJBVツアー2007がスタート!

詳細はこちら

第1戦はここ愛知の新舞子マリンビーチ。

選手a.JPG

選手b.JPG

会場.JPG



昨日から我が家に選手2名と監督(ロビンの義弟)、審判(ロビンの妹)の計4名が宿泊。

狭い我が家は合宿所のようになってます。

CJ家は明日応援に駆けつけます。
ニックネーム ロビン at 13:40| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

認証コード解除

コメント投稿時確認しにくいので 解除しました
設定変更中です。なぜかまだ変更が有効になってない.....

アセラにメールしたら直ったみたい。

ニックネーム ロビン at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

来客

妹夫婦とビーチバレーの姉妹選手が今日から我が家に宿泊。

シフォンは大好きな妹夫婦が来て大喜び。

ジャスパーは大好きなお姉ちゃんは1年ぶり。

CJ、妹ちゃんともすぐ仲良しに。

そして大はしゃぎなシフォンとジャスパー。

ビーチバリヤーとCJ.JPG
ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

フライボール講習会2回目

前回の宿題『ターンの練習』を先生にみてもらう。
しっかり練習できているとお褒めいただいた。\(^▽^)/ワーイ

家ではコマンドと指差しで練習していた。
でも競技中は指差しが出来ないためコマンドだけで指示するよう教わる。

最初は一人では難しいのでスタート地点(静止させる)とボックス側に(呼ぶ人)補助をつける。

ターンした瞬間に褒める。 そして戻ってきたらまた褒める。

シフォン:




出来たところですかさず褒める。 これが重要。

そして徐々にステップアップさせていく。




ジャスパー:



環境が違い集中力にやや欠けていた。
それでもなんとか出来た。

ちょっと頑固だけど、やれば出来る子。
頑張れ!ジャスパー。

「これだけ出来ていれば今の段階では上出来です。
でもこれから ハードルとボックスをみたら
犬自身が 『やりたくて仕方が無い』と思えるようになるまで
しっかり練習続けてください。」
と先生のお言葉。

次はボールを自分でボックスを作動させてキャッチしてもってくる...という
難関が待っている。




今日はコハク家と待ち合わせもしていた。
練習終盤、ちょっと早目に到着したコハク家に気がついたジャスパー。
大好きなコハクパパさんに「ご挨拶」と思ったらしく一目散に駆け寄る。

まだ終わってないのよ。もうちょっとだからね。




そして講習会が終わるやいなや

20070422_IMG_5191.JPG

20070422_IMG_5194.JPG

20070422_IMG_5195.JPG

20070422_IMG_5205.JPG

この通り。 そんなに楽しいのか。

ひとしきり遊んで隣町のカフェへ移動。 TeaTime、お店は混んでいた。

20070422_IMG_5221.JPG

かなり待たされた。でもその間もジャスパーとコハクは格闘に夢中。

20070422_IMG_5225.JPG

あんたたち、まだやるの?
20070422_IMG_5222.JPG

そして我々飼い主は遅いランチを取りたくさんお喋りを楽しんだ。
ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

waniちゃんとふーちゃん

つづきです。

そうこうしてるうちにwaniちゃんとふーちゃん登場。
ランで一緒に遊ぶのは久しぶり。
ふーちゃんもフレブルらしからぬ(?)引き締まったボディの持ち主。
走るのも速い!

ふーちゃん登場.JPG

サラちゃんとアーサーちゃんにチェックを受けるふーちゃん
ちょっと困った顔がまた可愛い。

な、なんだふか?
チェック中.JPG

私の父ちゃんだふよ
私の父ちゃんだふ〜.JPG

シフォンやジャスパーの写真を撮るwaniちゃんが体勢を低くすると
同時にふーちゃんも横になって手足をバタバタ。

父ちゃんの真似っこするだふ
まねっこだふ〜.JPG

えへっ、勢い余って父ちゃんを蹴っちゃっただふ
勢い余って蹴っちゃっただふ〜.JPG

注)怪しい人ではありません(笑)。プロです。
愛犬の出張写真とか撮ってもらえますよ。お店は こちら


父ちゃん遊ばないだふか?
父ちゃん遊ばないだふか?.JPG

はやくなげて父ちゃん
早く投げるだふ〜.JPG

フリスビーで遊ぶふーちゃんとCJ。
ふーちゃんとジャスパーは取り合いになってちょっと激しい場面もあったけど
それ以外はたっぷり仲良く遊べてよかった♪

それ君たちのじゃないだふよ
わたしよ、ぼくだよ.JPG


これはドッグランでwaniちゃんに撮影してもらった写真。
スタジオ撮影とランで遊ぶCJの様子。さすがプロです。

見本.JPG

ここのドッグランでも撮ってもらえます。
今、見本として飾ってもらってます。
ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

waniちゃんが来るまでに

今日はふーちゃんのパパ wani☆ふー父ちゃんからのお誘いでDGへ。

ふーちゃんが来るまで友達と遊ぶCJ。
(小さい写真クリックすると大きく表示されます)

アーサーちゃん
アーサーちゃん.JPG アーサーちゃん 2.JPG

ランでの古いお友達
サラちゃん(左)                 ジュンペイくん(右)
ジャスパー!かかってきなさい.jpg ジュンペイくん.JPG
カイルくん
カイルくん.JPG うひゃっ.JPG

<Toサラママ 下にサラちゃんの写真UPしたから持って帰ってね〜 >

C-J.JPG

追いかけっこは楽しいわ.JPG

追い詰められたシフォン.JPG

このあとロビンは.JPG
          
白アフガンちゃん(名前聞きそびれました)はまだ3ヶ月くらいで
ちょっとビビリさん。
『あそぼ!』ってされてビックリして飛んできた。

写真に夢中になってた私、体当たりされて顎を軽く負傷。

つづく
サラ姫の写真
ニックネーム ロビン at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ただいま見学中

今日はこの上ないお出かけ日和。だけど今日はママに付き合ってね、CJ。


乗馬クラブでコハク家と待ち合わせ。

レッスン前に約1時間散歩をした。菜の花が満開。

青空にヒバリの声。気持ちいい〜〜〜。

本日の写真はすべてコハクパパさん提供

菜の花畑で.JPG

コハクパパさん、ママさんにCJをまかせ私は馬装へと...



その間ジャスパーとコハクくんはいつもの格闘技。

シフォン姫はコハクママさんのお膝の上でおすまし。

この姫いつもは「私を置いてどこ行くのよーっ!犬(怒)」ってうるさいけど
今日はママさんがいるからとっても静か。
いつもそうしてよね。



姫はお膝の上で.JPG

ねぇママぁ、これから何がはじまるの?
ねえねえ、これから何が始まるの?.JPG


いよいよレッスン開始。 今日のお相手『ラスク号(♀)』

気分はサファイア姫.JPG


お揃いのカラー&リードをつけた3頭。姉弟みたいだね。

ママぁ〜
がんばってぇ〜
ママぁしっかりぃ.JPG

ぼくたち見学中です
ぼくたち見学中です.JPG

馬の準備運動もしてから障害の練習。

ラスクちゃん.JPG


1.2.3.Jump!

1.2.3.Jump!.JPG

コハクパパさん、ママさん ありがとうございました。
お陰さまで安心してレッスンに集中できました。
ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ロビン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

パン喰い競争

めずらしく早朝から家事をたっぷりこなした
きっとこの青空のせい

あおぞら.JPG

昼前には一仕事終えてソファに寝転び空を見上げ
風に流される雲をカーテン越しに眺める

横にはシフォンとジャスパー


きもちいいね



コハク家からメールをもらい、午後からランへ出かけることになった
アル家も誘った


ランに行く途中のれんげ畑

れんげ畑.JPG


子供の頃、こんな感じの所で育った私

春、れんげや菜の花、タンポポが咲いて
空の高〜いところでヒバリが鳴いて.....そして横にはワンコたちがいた



さぁ、JACKが揃った 
新しいおもちゃ「パン」を出すとこの通り

あたしのパンよ!.JPG

『番長、テリアに反撃される』の図 ?


誰にも渡さないわよー
だれにもあげないわ〜.JPG

えへっ だってあたしのだも〜ん
だってあたしのだも〜ん.JPG

シフォンじゃないよ!ぼくだよ、コハク
シフォンじゃないよ.JPG

C姉ちゃんぼくにも貸して
ぼくにもかして.JPG

次はぼくだよ
つぎはぼくね.JPG

やっぱりオレが一番だろ〜
パン喰い番長.JPG

パン喰い競争に熱中するJACK


欲しかったら取りに来いよ.JPG

えがお、えがお.JPG

たのしいねぇ.JPG

わ〜〜〜い.JPG



パン喰い競争にあきたジャスパーとコハクは...

トレーニング開始@.JPG

トレーニング開始A.JPG

トレーニング開始B.JPG


今日もたっぷり遊んだCJ、もちろん家ではこんな状態

9時まで爆睡のおふたりさん

夢の中.JPG

どんな夢みてるの?.JPG
ニックネーム ロビン at 23:50| Comment(11) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

歯が無いexclamation×2

シフォンの歯が無いのに気がついたどんっ(衝撃)

欠歯じゃなかったのに...思い当たる節無いのにあせあせ(飛び散る汗)

下の前歯が1本抜けてる犬(泣)


過去の写真で前歯の写ってる調べてみたら
3月10日まではちゃんとあったの

ちゃんと前歯あったのよ.JPG

でも今は...無いの

なくなってるでしょ.JPG

悲しすぎるぅぅぅぅ(p_;)
ニックネーム ロビン at 15:56| Comment(12) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

空くんとレモンちゃん

「奈良からウエスティの空(クウ)くんと、ケアンのレモンちゃんが
トリミングしにダックァさんに来るよ〜」とちく姉さんからのお誘いがあった。

CJ家参加ついでにシフォンもマイクロバブル・デイ。



集合したのは...

ごろにゃんさん:レモンちゃん(トリミング前)
Lemon before.JPG
(トリミング後)
Lemon after.JPG

空ママさん:空くん
空くん.JPG

ちく・ちく姉さん:ミルクちゃん
今日もプリティミルクちゃん.JPG

ちく・ちく姉さん:ももちゃん
ももちゃん何狙ってるの?.JPG

のあのあさん:ライムくん
走り屋ライム.JPG

ニコママ、モコ姉ちゃん:ユウくん、ラッキーくん、モコちゃん、ニコちゃん
レモンちゃんとラッキー家.JPG
(一番左はレモンちゃん)

ひろぴーまま:天音(あまね)ちゃん
天音ちゃん.JPG

ひろぴーまま:ヒカルちゃん
大きくなったねヒカルちゃん.JPG

コハクパパ・atsuさん:コハクくん
こんなところにも登れるよ.JPG


そして私ロビンとシフォンとジャスパー。

ジャスパーとコハクくんは会うと格闘技を始める。
ここでもやるか.JPG

仲良し兄弟みたいでしょ?
ぼくたちきょうだい・・・?.JPG

『シフォン』の名の通り、艶々サラサラ、シルクみたいでしょ?
入浴後のシフォン .JPG

ランで遊んで、賑やかな中ランチをして、お喋りして、
ダックァさんで生まれたケアンの赤ちゃんを見て...

楽しいひとときはあっという間に過ぎ、ロビンの次の予定のため
CJ家は一足先に退出。

空ママさん、ごろにゃんさん、名古屋遠征楽しんでいただけたでしょうか?
ちょっと遠いですがまた遊びに来てくださいね。

続きはこちら
ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(11) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

In My Favorite Shop

注文していたシフォンのカラーを取りに チルティドッグアイランドさんへ。

コハクくんも付き合ってくれた。

きっとこれがしたかったのね。

J兄ちゃんヤルよー.JPG

あ、やられた.JPG

今日も らるるちゃんとりのくん登場。
いつ見ても真っ白でふっわふわ。

らるる&りの.JPG

かわいい親子.JPG

らるるちゃんはジャスパーとコハクくんの格闘が過熱してくると
「そろそろ止めなきゃいけないかしらね」って母心。
さすがね。

じゃあまた撮影会始めますか。並んでならんで〜。

はいはい、みなさん撮りますよ.JPG

ウエス集合!!...って先頭ジャスパー、ケアンだし。
でも違和感無いね(^^)

ウエス集合?.JPG

そうそう、新しいカラー&リードはコハクくんと色違い。

ハクちゃんとお揃い.JPG






ニックネーム ロビン at 21:00| Comment(10) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜とぼっちゃん

コハク家からのお誘いで公園へお散歩に行くことに。
天気もイイのでお弁当を持って出掛ける。
今日はアルも参加。TheJACKぴかぴか(新しい)

公園につくとさっそくお弁当をひろげる飼い主達。
JACKたちよ、ちょっと待っててね。

リードを繋ぐや否やハクちゃんはジャスパーに挑む。
最近ジャスパーとの格闘技が楽しみみたい。

お弁当食べ終わるとアルママminacoたん、なにやら紙袋をゴソゴソ。

ジャ〜ン。 って、あ!これ持ってきたんだ。
アルママぼくに何させる気ですか.JPG

続 拝啓、夏目漱石様 
ぼっちゃん Part2.JPG

なぜ『続』なのか? 詳しくは→こちら

ジャスパーは服着ると固まるからこういう写真撮りやすい。
似合ってるよ〜、ぼっちゃん。

ここの公園は隣町の公園まで繋がってるなが〜い公園なの。
初めて歩くコースを往復。

すでに結構歩いてるけどメインの池のある方へ移動。
ここは桜がいっぱい。

さくらさく.JPG

空気も薄紅色に染まりそう.JPG

公園に着ていたおじさまおばさま軍団にいろいろ声を掛けられながら
それでも黙々とCJの撮影を続ける。

桜とCJ.JPG

はらはらと散る花びらの中を楽しく散歩できて良かった。







ニックネーム ロビン at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ミニオフ会 in ブヒピクニック

ブヒブヒ☆ピクニック(↓前述)に幹事チームで参加中のCJ家

公園に遊びに来ていた可愛いケアンちゃんと遭遇。


ブーケちゃん
ブーケちゃん.JPG

一緒にパチリ
minioff-1.JPG

同じケアンでもまた感じが違うね。
minioff-2.JPG

minioff-3.JPG

ブーケちゃんのママさんといろいろお話させていただくうちに

出身Shopが同じだと判明♪ これからも仲良くしてね揺れるハート



ブヒブヒピクニックにしばらく戻っていたら CJパパが散歩中のケアンちゃん発見!


けんたくん
けんたくん.JPG

けんたくんはシルバーっぽい渋い毛色。カッコイイ。

CJ家のブログを見て公園に遊びに来てくれたのだとか。

ありがとうございまするんるん


イタグレ そらくん、一緒に遊んでくれてありがと〜るんるん
そらくん(左).JPG


ブーケちゃん、そらくん、けんたくん写真お持ち帰り決定ですよ
またお会いできるのを楽しみにしていまーす かわいい
ニックネーム ロビン at 23:55| Comment(11) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春のブヒブヒピクニック

桜満開、今日は春のブヒブヒ☆ピクニック

CJ家も幹事チームの一員としてお手伝い。

公園は春を満喫しに来た人でいっぱい。

春爛漫
春だ桜だオフ会だ.JPG

テント設営中
buhi-1.JPG

飯炊き班準備中
buhi-2.JPG

オレも手伝うぞ
buhi-4.JPG

準備中シフォンとジャスパー待たされてちょっと不満気
buhi-16.JPG

準備万端
buhi-3.JPG

参加者が続々と受付に
20070408_IMG_4498.jpg


慣れぬ手つきで奮闘中 その1
buhi-5.JPG

慣れぬ手つきで奮闘中その2
buhi-6.JPG

この方もかなり不満気
buhi-9.JPG

ご飯はうまく炊けたかな?
buhi-7.JPG

おかずは各自持参
buhi-8.JPG

オフ会は25家族が参加。公園内は見事にブヒブヒ犬(笑)

その様子は  こちら

 
参加された方は写真のお持ち帰り自由ですが
それ以外の方はご遠慮くださいね。



きゃっほー♪ジャスパーあそんで〜(1)
buhi-14.JPG

きゃっほー♪ジャスパーあそんで〜(2)
buhi-10.JPG

ジャスパーーーってばぁ!!!
buhi-15.JPG

パパとジャスパー
パパとジャスパー.JPG

ママとシフォン
ママとシフォン.jpg
photo by minaco


楽しかったけど...ちょっと疲れたね。



参加された皆さん楽しんでいただけたでしょうか?



撤収作業後、幹事チームは打ち上げに
buhi-12.jpg
ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする