2007年02月26日

The JAC

久しぶりにアルくんとお出かけ

まずはドッグラン
20070226_IMG_3399.JPG

ただいま歩伏前進中   たーのし♪たーのし♪
20070226_IMG_3401.JPG

うほ〜っ
20070226_IMG_3395.JPG

えへっ
20070226_IMG_3391.JPG

うふっ
20070226_IMG_3389.JPG

そして海へ
この海、以前アルくんが馬を見た例の海 
その時の写真は下
http://ar20040711.exblog.jp/6462482/

男子ふたり何を見つけた?
20070226_IMG_3444.jpg

なにみつけたですか?
20070226_IMG_3431.jpg

やらないよ
20070226_IMG_3435.jpg

それなんですか?
だからおまえにはやらないってば
20070226_IMG_3433.jpg

ロビン隊長に見せるんだ♪
20070226_IMG_3437.JPG

そして横の芝生広場でボール遊び
シフォンもジャスパーもアルママに遊んでもらうのが大好き
20070226_IMG_3458.jpg

笑顔×3
20070226_IMG_3459.jpg

幼なじみのJAC。
兄弟のように仲のいい3頭は、帰りの車でも仲良くぐっすり。

ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

CM

日産のCMを見るたび 「あ、ジャスパーだ」

と思ってしまう ヾ( >▽)ノ彡 

ジャスパーか?.jpg

ニックネーム ロビン at 12:00| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ケアン大集合

今日はお友達のひろぴーままさんからのお誘いでダックァさんでランチ

ケアンがいっぱい 021.jpg

なんかなじめないわ.jpg

出席者
*ラムちゃん(コーギー)、天音ちゃん(シュナウザー)、コナンくん、ヒカルちゃん
*ラッキーくん、ニコちゃん、ユウくん、モコちゃん
*小太郎くん
*ミルちゃん、フラちゃん
*カエデちゃん、クーちゃん(はじめまして)
*ららみ〜ちゃん
*ハタケちゃん
*シフォン(ウエスティ)、ジャスパー
偶然お会いした ダイナちゃん、リドくんも加えるとケアンが16頭。
他にもお客さんがいて、にぎやか〜(^o^)

さっそく写真を・・・カメラ、カメラ
うわぁ(ノ>。☆)ノ バッテリー入れるの忘れた
折角ケアン大集合なのにぃ〜  (T^T)

なので今日は携帯で撮影です。

ケアンがいっぱい 011.jpg

ケアンがいっぱい 012.jpg

ケアンがいっぱい 013.jpg

ケアンがいっぱい 020.jpg

ケアンがいっぱい 018.jpg

ケアンがいっぱい 005.jpg



その後、お先に失礼して チルティドッグアイランドさんへ
本日のメインはジャスパーのGパン。
いつものように色・サイズはもちろん、着心地までしっかりチェックしていただいた。
春物・新作が続々入荷するんだって。楽しみだね。

ぼくカッコイイですか?.JPG

ニックネーム ロビン at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

新しいお友達

今日もあたっか〜い゚ヽ(*´∀`)ノ゚

ランも定休日だから そうだ、海にでも行ってみようか


新舞子まで車で約30分

20070222_IMG_3210.JPG

平日だから人も少ないかなぁ・・・と歩き始めたとたん

シフォンが仔犬発見☆  いつものようにCJ伏せて待つ


コハクくん 4ヶ月 男の子  かわいぃぃぃ〜♪

20070222_IMG_3223.JPG



海まで一緒にお散歩してもらっちゃった

20070222_IMG_3215.JPG

コハクくんとCJ.JPG

CJパパの残念がる顔が目に浮かぶ (*^m^*)



とっても元気 

20070222_IMG_3221.JPG

走る走る 

20070222_IMG_3219.JPG


シフォンもこんなだったね〜 思い出すなぁ・・・

うぅぅ もう1頭欲しくなってきた (^ ^ゞ


コハクくん、近いうちまた遊んでね(^o^)/~


カメラ  まだあります
下 
クリックしてね
ニックネーム ロビン at 18:30| Comment(9) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

練習の成果

シフォン、この3日間はスラロームの練習。

リード付き(成功)→リードなし(失敗)→リード付き(成功)

このパターンを1日5回ほど繰り返し、最後は必ず成功で練習を終えていた。

その成果は・・・





やった〜〜〜〜♪ できたね! すごい!すごい!!!

と ひとり喜ぶロビン




ハイっ 次、ジャスパー。 ビデオのアングルはこんなもんでいいかな?




OK〜!!! 

実はもう数回跳んだ後なので、スピードは落ちてるの。

1回目は 「ぼくもやります」のスイッチON 状態だったから

ものすごい勢いでいっきにゴールまで駆け抜けたジャスパー。

パパに見せたかったね☆
ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ケアン・ケアン・ケアン

2月とは思えない暖かい日が続く

ドッグランで遊ぶにはもってこいの気温


今日もアジリティの練習

その後、お友達 黒ラブ さくらちゃん と思いっきり格闘技を楽しんだジャスパー

最後にもう少しハードル跳んで今日は終わりにしよう・ね・


そこに ラッキー家 が 登場。 わ〜い、ケアンがいっぱいだぁ♪

しまった!カメラ持って来てないよ〜

仕方ない携帯で撮るか

長男 ラッキーくん
ケアン 004.jpg

ボール命 ニコちゃん
ケアン 001.jpg

遊ぶの大好き ユウくん
ケアン 010.jpg

大きい子はちょっと苦手な モコちゃん
ケアン 002.jpg

まだまだあそべます ジャスパー
ケアン 006.jpg



しかし、各自バラバラにランを楽しむケアンたち

ねぇねぇモデルさんたちぃ、もうちょっと絡んでくれない? 撮りにくいんだけど



その晩死んだようにぐっすり寝入るジャスパー


なのに、お風呂上りにデザート食べてたら、ムクッ!!と起きた

こんな顔で

デザートですか.JPG



ニックネーム ロビン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

お尻とおしり

シフォンはいつもこっそりパパにひっつきます。


今日もお風呂上りに仕事をしてるCJパパ。

その後ろにこっそりひっついてる子 だあれ?

おしり.jpg


なぜかいつも パパの体のどこかに自分のお尻をひっつけてます


だって おしごとのじゃましちゃ いけないとおもって
osiritoisiri.jpg


ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テラスでティータイム

ドッグランで遊んだ後にシフォンとジャスパーも一緒に行けるお店

と言うことで行ってみたケーキ屋さん

店先に小さいテーブルが2つあるまだ新しいお店 Patissrie SERRURIE

abc 009.jpg

Serrurie はフランス語で鍵屋  ここは東海市加木屋町。

なるほど。



cake.JPG


とっても美味しかった。
cake1.jpg
メープルプリン と アンズのムース

ランで走った後はここへ寄ろう。
ニックネーム ロビン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

はげちょろアンヨ

去年はシフォンの カイカイ が少し治まっていたので

だいぶ毛並みが揃ってきて安心してたのに

また カイカイ度が ↑↑↑アップしたらしい

左太腿が全体的にセルフカットされて、ブラックホールも出現

はげちゃた.JPG

あんまりしつこく掻きむしるので

以前頓服用に処方してもらっていたステロイドをしかたなく投与して経過を観察


昼には痒みは治まった様子.....よかった。





ニックネーム ロビン at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

伊豆2泊3日 最終日

朝の散歩はややひんやり。
美味しい朝食食べて、ベガを後に。
20070211_IMG_3106.JPG  20070211_IMG_3109.JPG

海岸沿いの道は渋滞していた。
さすがに日曜日、混んでるなぁ...と思ったら、事故渋滞だった。
正面衝突! みなさん、くれぐれもご注意を。

下田までは時間がかかりそうなので城ヶ崎のつり橋に行ってみることにした。

険しい山道を歩く歩く。シフォンもジャスパーもぐんぐん歩く。
20070211_IMG_3127.JPG

約30分アップダウンを繰り返すと目の前に海が広がる
20070211_IMG_3123.jpg

そして、つり橋
20070211_IMG_3121.JPG
揺れてちょっと怖かったね

岩場で笑顔の記念撮影
20070211_IMG_3115.JPG

帰り道、お姫さまは 抱っこ を所望
20070211_IMG_3129.jpg

も〜、やっとかえってこれたわ 
20070211_IMG_3138-1.jpg
(ジェイママ〜この写真はシャノンちゃん似でしょ?)

駐車場まで戻ってみると 春を告げる大室山の山焼きが始まっていた
20070211_IMG_3134-1.jpg

ランチタイムなのに、お疲れとぽかぽかおひさまで ZZZ...
20070211_IMG_3142-1.jpg

シフォンとジャスパーの笑顔をもっと見たいとCJパパ。
富士山をバックに 伊豆ドッグランドへ車を走らせる。
20070211_IMG_3145-1.jpg

20070211_IMG_3153-1.jpg

20070211_IMG_3162.JPG

楽しく走り回ったあと、シフォンは自らハードルをジャンプ
20070211_IMG_3165.JPG


春を先取りした伊豆の旅もそろそろ...
20070211_IMG_3171.JPG

夕暮れと共に終盤に
20070211_IMG_3176.JPG

裾野インターの近くのホテル時の栖で行われているイルミネーションを見に行く。
でも駐車場へ向かう道は大渋滞。駐車場も大渋滞。

ようやくたどり着いたホテルの敷地内はすごい人ごみ。

イルミネーションのテーマは 「愛」
テーマは愛.JPG

あまりに人が多くてシフォンが嫌がりだしたので早々に引き上げ帰路につく。

夕食はサービスエリアで順番でとることにした。
CJは車の中でフードを食べた。

CJパパが食事に出てる間ジャスパーはずっと外を見てました。
20070211_IMG_3197.JPG

おとうしゃん、どこ行ったですか?
20070211_IMG_3201.JPG

楽しい旅行だったね♪ また来ようね。

(長い旅行記、最後までおつきあいありがとうございました)
ニックネーム ロビン at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

伊豆2泊3日 その2-A

ホテル「四季の蔵」から車で1分の 河津バガテル公園 へ足を運ぶ。

バガテルとはフランス語で「小さくて愛らしいもの」という意味で
パリ市ブーローニュの森にあるバガテル公園を再現しているらしい。

バガテル.jpg B1.JPG B3.JPG


残念ながらシーズンオフなのでほとんど花は咲いていなかったけど
ぽかぽか陽気で気持ちのよいランチタイム。

B5.JPG  B4.JPG B11.JPG

B7.JPG

B9.JPG  B10.JPG

B8.JPG


今日の宿は伊豆高原にある ペンション ベガ

到着と同時にコーヒーサービスと写真撮影。
ワンコの写真入りメンバーズカードと名刺を作ってくれるサービスがある。
20070219_IMG_3208.jpg


そしてもうひとつ、ここを選んだわけ

B12.JPG

一緒にお風呂に入れるの♪ もちろんワンコは専用浴槽(^^)


そしてまたまた美味しいディナー。

B13.JPG B14.JPG B15.JPG

B16.JPG B17.JPG B18.JPG

B19.JPG B21.JPG B20.JPG
↑左:人間用           ↑中:ワンコ用
                    (人間用の味付け前)


シフォンもジャスパーもすごい勢いでたいらげた。
B22.JPG



そして本日のお楽しみ♪ アロマオイルマッサージ(^^)
CJパパは脚、背中、頭 
ロビンは脚、背中、デコルテ、フェイス・・・とフルコース 


心地よい音楽といい香りに包まれながら...あぁぁ〜〜(´д`) 癒されるぅ

B24.JPG  B25.JPG

そしてここにも癒されてる子たちが

B26.JPG

Good Night☆ いい夢を


ニックネーム ロビン at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆2泊3日 その2-@

雨上がりの朝、みずみずしい新鮮な空気をいっぱい体に取り入れる。

小鳥があちこちで鳴いていて、木漏れ日が気持ちいい。

雨上がりの朝 (1).jpg

森のドッグランまで散歩する    ぴーちゃんはどこ?
雨上がりの朝.jpg 雨上がりの朝 (2).jpg 
雨上がりの朝 (3).jpg abc 015.jpg


帰り道ジャスパーが急にダッシュ。
どうやらリスを見つけたらしい。
椿の花に見とれながら歩いていた私は、茂みに逃げ込む後姿だけしかみれなかった。


ホテルに戻り美味しい朝食をいただく
朝食1.JPG

朝食2.jpg

朝食3.jpg


じゃあ河津桜を見に行くよ。     

河津桜まつり1.JPG

大好きな桜と菜の花
河津桜まつり2.jpg

河津桜まつり3.jpg 

河津桜まつり4.jpg
 
春の旅.JPG 河津桜まつり5.jpg 河津桜まつり8.JPG

つるしびな.jpg 河津桜まつり7.JPG つるしびな2.JPG

とても愛らしい 「つるしびな」 姪っ子たちのお土産にしよう

ワンコ連れの観光客とたくさんすれ違った
ケアンちゃんにも出会った

ケアン.JPG

とっても暖かいので海まで歩いていってみた。
早春の海.JPG

早春の海 (1).jpg  早春の海 (2).jpg

早春の海 (3).jpg  早春の海 5.JPG

早春の海 (4).jpg




ニックネーム ロビン at 11:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

伊豆2泊3日

今年で結婚10周年。

同じところには行かない主義のCJパパだけど

ワンコ連れOKで選んだ結果、行き先は伊豆に決定。

予報は外れて天候=晴れ  CJパパのお陰?????


途中休憩を取りながら天城越え。

アルママからたくさん情報をもらっていたおかげで

うねうね山道と七滝ループ橋も酔うことなく無事クリア。

loop.jpg
しかし見てるだけで目がまわるぅぅぅ

ホテル前の急な坂道も突破し到着。ドライバーは誰?



アル家お勧めのホテル 『 四季の蔵 』

四季の蔵1.JPG

四季の蔵10.JPG 四季の蔵11.JPG 四季の蔵12.JPG

到着後、小雨が降ってきたけど、せっかくなのでウッドデッキに出てみた。

さくらさく.JPG

四季の蔵7.JPG

四季の蔵6.JPG

アジリティもあったので・・・ え...ここでもするですか?
四季の蔵8.JPG



屋上ドッグランからの眺望。晴れていれば海が綺麗に見える。
眺望.JPG

dog.JPG 四季の蔵9.JPG 四季の蔵5.JPG

素敵なお部屋で
四季の蔵4.JPG

くつろぐ
四季の蔵3.JPG

おめかしして
四季の蔵14.JPG

レストランへ
四季の蔵15.JPG

本日のMENU

・食前酒とオリーブの肉詰め
・アンコウの自家製ソーセージ ザワークラウトを添えて
・自家製パン
・旨味充分の赤海老とリコッタチーズを包んだあしたばのクレープ
・キッタラ 虹鱒の燻製と平飼い卵の”鶏愛卵土”を合わせたカルボナーラ
・島芋を詰めたカッペラッチ アンチョビバター トマトソースと共に
・グーラッシュ 牛モモ肉とパプリカの煮込み
・”ジャンドゥイア”チョコレートの温かいトルティーノ
         ミント風味のアングレーズソース
・カフェと小菓子

ん〜メニューだけではどんな料理かさっぱり分からない。

四季の蔵13.JPG 四季の蔵16.JPG 四季の蔵17.JPG

四季の蔵18.JPG 四季の蔵19.JPG 

おかあしゃん、ぼくたちのは・・・?
四季の蔵20.JPG

四季の蔵21.JPG 四季の蔵22.JPG 四季の蔵23.JPG

四季の蔵24.JPG 四季の蔵25.JPG

四季の蔵27.JPG 

と〜っても美味しかった♪

でもグーラッシュと島芋のカッペラッチはともっと食べたかった。



そして・・・大人の時間  ジャズを聴きながらカクテルを
四季の蔵26.JPG

子供もおつきあい
バーにて.JPG


バスタイム

薔薇の香りに包まれて
四季の蔵30.JPG

・・・・・Good Night ☆

つづく


ニックネーム ロビン at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

本日もわんこ日和

元同僚みっちからのお誘いでドッグランへ。

日差しはあるがやや風が冷たかった。

可愛い笑顔がいっぱい撮れた。

ロビン選ベストショット。

レモンちゃん
lemon-1.JPG

ママがいないと不安なの
lemon-2.JPG

マルコちゃん
maruko-1.JPG

サッカーが上手なフレブルちゃん
サッカー犬.JPG

ウランちゃん
uran-1.JPG

シャイなレディ
uran-2.JPG

マ、マルコちゃんが真っ黒に(>_<)
M&J.JPG

マルコちゃんと遊べてご機嫌なジャスパー
J-1.JPG

後ろから応援吠えするのが楽しいシフォン
C-1.JPG



ニックネーム ロビン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

乙女ケーキ部

乙女ケーキ部部長宅で乙女のaz嬢と3人で部活動第2弾

本日のお題、ガトーショコラ

既に買い物は済ませてくれていたので、さっそくケーキ作りに取り組む。

乙女ケーキ部.jpg
photo by minaco


JACの3頭、久々に会って遊ぶもんだから大興奮。

暴れる3頭を横目でにらみながら、レシピを読みながらの作業。

しかし意外と手際よく進み、焼き上がりまで漕ぎ着けた。

(3人がかりだからね)

お〜チョコの芳しい香り。

ガトーショコラ.jpg ガトーショコラ (3).jpg

ん?ちょっと飾り砂糖を振りすぎじゃない? azちゃん。

-*-*-*- 試食Time -*-*-*-

すごい! けっこう美味しい!
ガトーショコラ (1).jpg

このあとご帰宅のアルパパにも「美味しい」と言っていただけた。

しかももっと美味しい「鬼まんじゅう」までごちそうになった。


CoffeeTime.jpg

CJパパにもTakeOut。一足早いバレンタイン。
ニックネーム ロビン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

タイムトライアル

やっとビデオから動画ファイルに変換しましたあせあせ(飛び散る汗)

ついでにタイトルやクレジットなんか入れてみました。



タイムトライアル本番

ちょ〜っと強引かも・・・って場面もありますが、なんせ初めての走行なので

目をつむってくださいな。


それから風の音やCJたちの鳴き声が入ってるので

ボリュームはoffか小さくして再生してくださいね。


おわび:撮影時に離れワンコが寄って来たりして・・・手ブレしてます。
    

【シフォン】




【ジャスパー】



エクストリーム成績表
成績.JPG


【ハードル C&J】



ジャスパーはコースアウトしかねないのでリードをピンと張ってたんだけど

苦しそうに見える?よね、やっぱり...



ハードル成績表
成績2.JPG

約50頭参加でこの成績なら上出来、上出来(^□^)

そして参加賞。

参加賞.JPG


でもシフォンはリード無しでいけたかも...と欲が出る飼い主2人。

ま、次回までしっかり練習しようぉぉぉ!



主催側のHPでは今回の開催レポートはまだ製作中のようですが
下アップされると思います。

http://www.wanwan.org/report-ex/top.htm

スケジュールやイベント等興味のある方、チェックしてみてください。
ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エクストリーム体験講習会

練習し始めてまだ間が無いのにデビューする機会が巡ってきた。
アジリティ初心者向けの講習会&タイムトライアル。
会場は木曽三川公園の河川敷。
7時30分頃に現地到着。

今日は風が強くて寒いので準備運動はしっかりとしてください。
aj12.JPG aj00.JPG

ラン仲間のテントに合流     本部テントで受付
テント.JPG aj1.JPG

主催者からの挨拶。 「飼い主と愛犬が共に楽しむ事が大切です。」
飼い主も愛犬もテンションを上げて行きましょうと言うことで
参加者全員が愛犬を【褒めて褒めて褒めちぎる】事から始める。
スタートの合図で一斉に「イイコだね〜」「Good Boy]の嵐。
緊張と寒さで硬くなっている飼い主と愛犬の体と心を解きほぐす。
外部の人が見たらきっと「変」だね。
でもここで恥ずかしがっていてはダメなのよ。
ホレホレ、CJパパもっとテンション上げてアゲテ。
でないとシフォンのテンション上がらないよ。パパの緊張が伝わってるよ。

そして初心者はスタッフから各機材の練習方法と注意点の説明を受ける。

失敗しても飼い主ががっかりしたり怒ってはイケナイ。
がっかりしてしまうと「せっかく頑張ったのに飼い主に喜んでもらえないアジリティなんて・・・」と嫌いになる可能性が高い。
怒ってしまっては元も子もない。

練習の最後は必ず成功で終える事。
ランクを1つ下げても良いので必ず成功して褒めて終わる。
犬の学習能力や記憶力は高いので次回に必ず生きてくる。

犬は飼い主に喜んでもらうこと、褒めてもらうことが一番嬉しいんです。

そうそう♪躾けも一緒だね。

一通り説明を聞いたら各自練習。

順番待ち。
aj2.JPG
トンネル
aj0.JPG
ピラミッド(Aフレーム)
aj3.JPG
ハイウェイ
aj4.JPG
リング(真横からなので分かりにくいが板をくり抜いてある)
aj5.JPG
スラローム (パパも初めて。動きがぎこちない)
aj6.JPG
ブリッジ
aj7.JPG
ハードル(30cm)  邪魔が入るもクリア
aj8.JPG
ハードル(40cm)
aj9.JPG

風は冷たいけど遠くに見える雪山が綺麗
aj10.JPG

ジャスパー、うまくいくかな?
aj13.JPG
ピラミッド
aj14.JPG
ハイウェイ
aj15.JPG

全く今日初めてトライしたスラローム
ロビンのちょっと強引な誘導でなんとかクリア
aj16.JPG

ハイウェイ
aj17.JPG

aj18.JPG
40cmなんてやったことの無い高さ。
ムリだろうなぁ・・・落としてもいいからジャンプしてくれるといいなぁ・・・
と思いながら向かった3連続ハードル。

40cmだ、ジャンプ!
aj19.JPG

お〜!!!跳んだ!!!!! しかもクリア!!!!!

ゴ〜ル! おとうしゃん、ぼくやりました
aj21.JPG

ジャスパー!すごいね〜。出来るじゃん。

タイムトライアル本番。
内弁慶シフォンをノーリードで参加するかどうか・・・・・むむむ・・・
たぶん行けるとは思うけどテンションがイマイチなのとアウェイを考慮。
随分迷った結果、
「ゴールしてタイムを残そう!」とリード付きに決定。

ジャスパーはもちろんリード付き。

さぁいよいよ本番だ。(つづく)
ニックネーム ロビン at 21:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

パパはうきうき

パパがうきうき気分なの。

なぜって? 野球がキャンプインしたからなの。

キャンプイン 001.jpg キャンプイン 003.jpg

キャンプイン 002.jpg キャンプイン 002.jpg

パソコンで各チームの選手の最新データもチェックしてたわ。

今年もバンダナ巻いて応援しなくちゃイケナイのかしら。。。


そして、こんな物も届いたの。

バウリンガル.jpg

わたしなんだか嫌な予感がするわ。。。 by シフォン 



ニックネーム ロビン at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | CJパパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする