2007年01月31日

Happy?Birthday

今月某日が○○回目の誕生日を迎えたロビン。

しかし、もう大きな声でHappyとは言えない歳(T^T)ぅぅぅ 

でも昨晩しっかりちゃっかり祝ってもらった♪

結婚後の誕生日は毎回食事をおごってもらう。

今回はフランス料理 Pinot。住宅地の中にある隠れ家的お店。

別に隠れて食事する必要はないんだけど・・・。


こんなお店
Pinot 011.jpg Pinot 010.jpg

私はカンパリグレープフルーツ      鱈の春巻き赤ピーマンソース添え
Pinot 001.jpg Pinot 002.jpg
玉子豆腐と牡蠣入り蕪スープ   ホウボウととんぶりの野菜スープ仕立て(下には白菜)
Pinot 003.jpg Pinot 004.jpg
仔牛肉のチーズ焼き      オレンジクレープアイスクリーム添え(パパ)
Pinot 005.jpg Pinot 006.jpg

温かいチョコケーキ(中はとろけるチョコクリーム)カシスソースとアイスクリーム添えと珈琲
Pinot 008.jpg Pinot 009.jpg
(各お料理のタイトルは正確ではありません)

美味しかった♪ 誕生日といわずまたお願いします。

外食出来るのは 『プロ野球がシーズンオフ』 中の

CJパパの仕事が一段落するこの数週間しかチャンスがないのだ。

パパさんヨロシク!

ニックネーム ロビン at 10:57| Comment(7) | TrackBack(0) | ロビン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

練習後のお楽しみ

ドッグランに来たらやっぱりこれだぁ〜

練習あとは.JPG

大型犬と追いかけっこ.JPG

ぼくはこれがもっと楽しい.JPG

ぼくはこれがもっと楽しい2.JPG

楽しかったぁ.JPG

楽しかったぁ2.JPG

たのしいね.JPG

ふわぁぁぁ.JPG

遊び疲れて・・・夢心地♪
なんだか眠くなってきたわ.JPG
ニックネーム ロビン at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジリティ練習7日目 ジャスパー編

次はジャスパーの番。

スロースターター.JPG

どっこいしょ・・・って聞こえそうなスローなハードル越え。

あのね、これスピード競う競技なんだけど。

ゴール目前.JPG

もう少し.JPG

あんた、ゴール前だけ速いのね。

それでも、ノーリードで5〜6個はクリア出来るようになったね。

ノーリードでも.JPG

ジャスパーはどうやらAフレームやマウンテン、ドッグウォークなんかの
障害物の方が好きみたい。

ハードルは距離が長くて単調だから?あんまり好きじゃないらしい。

マウンテン.JPG

まぁ徐々に増やしていけばいいね。
ニックネーム ロビン at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジリティ練習7日目 シフォン編

今日はまるで3月のような暖かさ
もう春ですか?.JPG

ハイ!本日もアジの練習始めましょ。

ハリキリ娘、シフォンはノリノリ走行。

ハリキリ娘.JPG

ハリキリ娘2.JPG

ハリキリ娘3.JPG

まだまだ序の口.JPG

家で練習したトンネル。本物は長くてU字型だけど一発クリア。

すぐクリアするとは思わなかったので写真撮ってない。残念。

調子に乗ったシフォンは自らシーソーへ。

・・・あっ、待って!!!(と慌ててシーソーを押さえるロビン)

ほら、言わんこっちゃ無い。  怖かったんでしょ〜。


どうやらドッグウォークと勘違いしたらしい。

パパに「私これも出来るわよ!」と見せたかったのか。

あんたハリキリ過ぎなのよ。


抱っこしても「これはやだぁ!!!!」とシーソーに乗らないシフォン。

動いたのがかなり怖かったらしい。

そりゃそうだよね。


これはまた後日時間かけて練習しなきゃ・・・。
ニックネーム ロビン at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

トンネル

アジリティの中でも難易度の高いトンネル。

おうちで練習しておこうね〜。

最初はおっかなびっくりで吠えるジャスパー。

チューブを段階的に伸ばして徐々に慣らす。

「怖くないよ〜、楽しいよ〜♪ ほら、ご褒美」

おやつとボールでなだめスカした結果・・・・・

【トンネル】


ニックネーム ロビン at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャスパー記念日

ジャスパーが我が家に来てから昨日でまる1年が経った。

なんだかもっと長くいる感じだけど。

ジャスパーが来てから我が家はとっても賑やかになったし楽しい事がい〜っぱい。

ジャスパーありがとうね♪

これからもシフォンと仲良く、みんなで楽しい日々を送ろうね。

1年前のジャスパー 
画像 051.jpg

生後7ヶ月 まだまだ幼い 
1年前.JPG


あれから1年経ちました 
1周年.JPG

ニックネーム ロビン at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トンネル

アジリティの中でも難易度の高いトンネル

おうちで練習しておこう。

最初はチューブを短く→だんだん伸ばす。

ジャスパーは最初おっかなびっくりで、ただ吠えるだけ。

「こわくないよ。楽しいよ。ほ〜らご褒美だよぉ」と

おやつとボールで徐々になだめすかした結果・・・・・


【トンネルくぐり】


ニックネーム ロビン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

アジリティ練習6日目

今日は結構暖かい。助かる〜。
午前中は練習するワンちゃんが多かったので、シフォンもちょっと緊張気味。
ジャスパーは遊びたそうなので、練習はあとにすることに。

【動画】です。

シフォン:ハードル




シフォン:Aフレーム(小)〜障害物




ジャスパー:ハードル・・・ノーリードで跳べるのはまだ5つくらい



Lesson C1.JPG

Lesson C2.JPG

Lesson C3.JPG


パパァわたし上手に出来たでしょ?
Lesson後C.JPG

練習やっと終わったね。シフォンあそんでよぉ
Lesson後J.JPG
ニックネーム ロビン at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

アジリティ練習5日目

曇り空。少し寒いけど頑張って練習しよう。

高いドッグウォークも全く平気。
アジリティ1.JPG

アジリティ2.JPG

高さと角度のあるAフレームは気合と勢いで Go!
アジリティ3.JPG

足元に幅がある輪っかも問題なし
アジリティ4.JPG

ハードルだってリズム良く
アジリティ7.JPG

そんなに高くジャンプしなくてもいいよ
アジリティ8.JPG

お山だって登っちゃう
アジリティ9.JPG


ぼくだってがんばりますっ
アジリティ5.JPG

アジリティ6.JPG
ニックネーム ロビン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

体験講習会の予約

2月4日(日)木曽三川公園でエクストリーム体験講習会が開催されると

ドッグランで仲良くしていただいてる方から教えていただいた。

人気らしくすぐにいっぱいになるらしい。

予約できるかな?

Rurururu...もしもし...



CJ共に予約出来た〜♪良かった。

天気がちょっと心配だけど、「晴れ男」のパパが一緒だから大丈夫かな?

みんなでしっかり勉強してこよう。
ニックネーム ロビン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

健康の森

木曜日はドッグランが定休日。

散歩は近くの公園に行くことが多い。


健康の森1.JPG

健康の森2.JPG

健康の森3.JPG

今日は天気は良いけど風が冷たくてキツイ(>_<)

ダメだぁ、寒いよぉ と私がGiveUp。

健康の森で風邪ひいてちゃ意味が無い。

広い公園を半周で退散。


・・・私の服がいつも同じようですが、帽子とコートはドッグラン用です。

念のため。
ニックネーム ロビン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

らるるちゃんとりのくん

昨日23日アジリティの練習後

チルティドッグアイランドさんに買い物へ行った時の写真

らるる&りの 1.JPG

らるる&りの 2.JPG

らるる&りの 3.JPG

オーナーさんご夫妻に会えてジャスパーはとってもご機嫌。

りのくんがオーナーパパさんに甘える姿を初めて見た。

かわいい〜♪

そして、私にもご挨拶しに寄ってきくれた。ヤッホ〜♪


いつも躾や飼い方、フードについてなどいろいろお話を聞くたび

もっとガンバろ!と心新たに帰路につくのでした。
ニックネーム ロビン at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン

お友達のミルクママさんから犬バトンが回ってきました。 
 
★ルール★  
@ 回された人はコメントして必ず受け取る  
A やりたい人はコメントすればやってもOK  
B 絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)  

 
 
Q1☆ 愛犬の名前の由来は? 
 

  シフォン:シルクのようにキラキラ細くて柔らかい白い毛
       →シルクシフォン→シフォン

  ジャスパー:@あまり聞かない名前にしたかった
         AShopでは売れ残り。でもきっと磨けば光る宝石
         と思いいろいろ宝石を調べた結果
         毛色と同じ色の石:JasperがHit
          

Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?  
 

  そのまま。シフォンとジャスパー 


Q3☆ 今犬欲しい病?


  子供の頃から常に犬欲しい病! 
 

Q4☆ もし飼うなら犬種は?  
 

  ドーベルマン、ベルジアンタービュレン、アフガンハウンド、ボルゾイ・・・細身の大型犬
  または、柴犬、秋田犬
  ん〜でも、ウエスティとケアンも捨てがたい(-_-)


Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?  


  今は・・・ヨーロッパ。
 

Q6☆ そこへ行って何がしたい? 


  歴史的建造物が立ち並ぶ街を歩き、写真をバッシャバシャ撮りたい。
  美術館巡りもしたい。
  そして街角のカフェでティータイム。足元にCJ。 
 

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う? 


  今の生活が続くこと。ランに行ったり一緒にお出かけ。
  これ私の夢。


Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?  


  「遊んでっ」 これしかないでしょ。
  PCしてると背中や腕に前脚をかけてカリカリするシフォンと
  家事してる間いっつも足元にいるジャスパーですから。 
  
  ちなみにパパが家で仕事中の時のシフォンは、
  パパのお尻に自分のお尻引っ付けて寝てます。


Q9☆ 愛犬の短所は? 


  シフォン:すぐ興奮する(姉犬ミルクちゃんと同じ)
       内弁慶
  
  ジャスパー:なし! 文句なしイイ子
 

Q10☆ 愛犬の長所は? 


  シフォン:飼い主の言うことを一生懸命理解しようとするところ
  
  ジャスパー:超フレンドリー、性格の良さ
 

Q11☆ 愛犬の大好物は?


  フルーツとヨーグルト あとはママ:ロビンが食べてるもの 


Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

  
  変な啼き声。
  
  シフォンは家の中で外の犬やテレビに映る犬に対して
  「ウガウガ」「アワアワ」・・・いろんな声出します。 

  ジャスパーはシフォンが遊んでくれなくて焦れて
  「アガ〜」って変な声で啼きます。

  ・・・なので今バウリンガルが欲しいです。
  どんな風に表示されるのかな?


Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと? 


  90% 昔は200%あったかな。
  今は10%くらいの冷静さあると思う 
 

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人)

 
  次の方、メール送るかブログにコメント書きますのでヨロシク!

ニックネーム ロビン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

季節はずれのゴールデンウィーク

CJパパのゴールデンウィーク到来。
今週は会社に行って休んで行って休んで・・・休んで休んで。
やっと休みだよ〜♪ ってことでドッグラン。

シフォン、いつものようにパパに「あそんで〜」まとわり付く。
ジャスパー、そのシフォンに「ぼくとあそぼうよ〜」と邪魔をする。

a1.JPG

a10.JPG a11.JPG


お〜いCJ!パパと遊んで気が済んだでしょ。

はい次、アジリティ。

前回練習の成果をパパにお披露目するよ。

a2.JPG

a3.JPG

ジャスパーはまだリード付き。

a5.JPG

でも結構頑張ってる。

a9.JPG


じゃあ次はパパにやってもらおうか。

スタート地点でしっかり「おすわり」させてね。
人間は障害の内側だよ!
跳ぶ時に「ホップ」ってタイミングよく声掛けしなきゃ!!
ハードルの真ん中に誘導しなきゃダメだよ!!!
CJのぺースに合わせて走って!!!!

シフォンとジャスパーに教えるよりパパに教えることがいっぱいあった。
口煩いと思われようがきっちりやってもらわないとね。
CJたちが戸惑っちゃうからね。

その結果。

a6.JPG

a7.JPG

よ〜し!いいぞぉ♪

もっと高くて細いドッグウォークだって出来るシフォンは

「こんなの朝飯前よ」と言わんばかりにクリア。

a8.JPG

to be continue・・・
ニックネーム ロビン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

ヨットハーバー

昼前にパパがロビンの実家に到着。 そりゃ〜も〜大騒ぎ!!!

シフォンとジャスパーは先を競ってパパを歓迎。

ジャスパーも元気そうだし、折角だからお昼食べに行こう。


新西宮ヨットハーバー前のイタリアンカフェ・バルカヴェーラ。

バルカヴェーラ 1.JPG

バルカヴェーラ 2.JPG

パスタランチを戴く。

Bareu cou vela 006.jpg Bareu cou vela 005.jpg

Bareu cou vela 004.jpg Bareu cou vela 002.jpg
キャベツとベーコンときのこのパスタ

薄味が好みのCJ家にはパスタがちょ〜っと塩辛くオリーブオイルが多かったなぁ。

食事中シフォンもジャスパーも良い子。

カフェはつまんない
Bareu cou vela 007.jpg
ぼく、いい子にしてます
Bareu cou vela 001.jpg


バルカヴェーラの向かいがヨットハーバー正面入り口。

ヨットハーバー正面入り口.JPG

海洋冒険家の堀江謙一さんが、単独無寄港世界一周で使ったヨット

「SUNTORYマーメイド号」

マーメイド号.JPG

あいにくの曇り空。青空ならもっと白いヨットが映えるのになぁ。

ヨットハーバー.JPG

それでもみんなでお出かけが嬉しくて、喜んで走る1人と2匹。

ヨットハーバー 2.JPG

お散歩もしたし。さて、そろそろ家に帰りますか。

グランマ、またね。
ニックネーム ロビン at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャスパーその後

元気、食欲全く変化無し。だったのに・・・今朝も吐いた。

しかも血が混じってた。うんちにもわずかに血が混じってた。

いかん!昨日の拾い喰いのせいだ!

・・・・・ あ、アレってなんかの薬じゃない?

きっとグランマが落として気が付かなかった何かの薬に違いない。

今日は病院休み。

ショウガナイ胃薬飲ませて絶食して様子見るしかないな。
ニックネーム ロビン at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気・ケガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

なに食べた?

今朝、ジャスパーが吐いた。

オレンジ色の欠片が出ていたらしい。

「手で押さえたらつぶれて溶けた」

え〜、ジャスパー何拾い喰いしたのぉ〜。


その後吐く様子もなく元気。大丈夫かな?
ニックネーム ロビン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気・ケガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

続 帰省

今日もCJはグランマと遊ぶ。

私は友達と遊ぶ。

パパは今日もお仕事。
ニックネーム ロビン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

帰省

年末年始に帰省出来なかったので週末実家に帰省。

グランマとの再会に2匹は大喜び。

ご近所さんもCJの帰省を楽しみに待っていてくれる。

さぁご挨拶、ご挨拶。



落ち着いたら町内をお散歩。 側歩の成果をさっそく試す。





グランマの速度に合わせて歩くCJ。 まぁ合格点かな。


パパ? 同時に本社出張で自分の実家泊なので日曜日まで別居。

帰ってもCJの熱烈お出迎えの無い淋しい週末。

この後、私は友達と食事会。
ニックネーム ロビン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

秘密特訓

散歩も行ってブログを更新してたら、お嬢が遊べとうるさい。

じゃあ、遊んでやるよ。


イヒヒ、特訓だぁ!


しかしシフォンはご褒美に目がくらみ

コマンドかける前に自らジャンプ!

え〜まだよ、まだ、まだ。カメラの準備が〜・・・


「Jump!」

特訓1.JPG

特訓2.JPG

特訓3.JPG

はい、次 ジャスパー。(やるかなぁ?)


ぼ、ぼ、ぼ、ぼくだってぇ

特訓5.JPG

やればできるんだぁ!

特訓6.JPG

あ、シャッター切るタイミングがちょっと悪かった。

ジャスパーはムリじいすると、やらなくなるし、

まだ初心者だからね、これでOKとしよう。


しかしハードル横の逃げ道防止策、見栄えワル。

次回はもっとマシなものを使おう。


【本日の成績】

シフォンが跳んでる高さで35cm。まだまだイケそう♪

ジャスパーは25cm。よくがんばった!
ニックネーム ロビン at 19:02| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

アジリティ

最近更新の回数がめっきり減ってしまった(^^;ゞ

遡ってUPしました

ご心配なくCJ共に元気です。年末年始猛烈に忙しかったパパも。


最近シフォンがチビの頃のように私と1対1で遊びたがることが多くなった。

これはいい機会かもと思いつき、今日いつものランでアジリティに挑戦。
(残念ながら映像なしです)

シフォンは既に家でハードルはマスターしていたので、とりあえず一度リード付きで走行。

2回目:ノーリードでも出来たぁ♪

こりゃ〜いい〜ぞ!


しかしジャスパーは・・・家では 「こんなの絶〜対跳ばない!!!!」 と

頑固に拒否していたので無理かなぁ・・・

と思いきや

跳びました! 

リード付きだし3つ飛んではストップしたものの

最後まで跳んだ\(゜o゜)/

その後シフォンだけ他の障害もクリア。(以前経験あり)

これはイイ!! イケる!!!  ちょっと続けてやってみよ〜♪

最近散歩も私の横を歩くよう練習再開。

これまたイイ感じで進行中。

sanpo 002.jpg

ニックネーム ロビン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

だれの仕業?

「あそんでよ!」・・・と背中でうるさく吠える声。

放っておいたらポケットティッシュがこんなことに。

残骸.JPG

犯人は・・・アイツしかいない。


そして夜中の1時。

しつこい女.JPG
ニックネーム ロビン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

パパ初ラン

年末からずっと仕事だったCJパパもやっとお休み。

カフェ・ティユールでブランチして、ドッグランへ向かう。

papaと.JPG

papaとC.JPG

初遊び.JPG

もっともっと.JPG

パパと初ラン.JPG


楽しく遊んだ後はママのレッスンが待っていた

Junp連続.JPG

こんなの楽勝.JPG


パパと一緒で満足なCJ♪

楽しいよ〜.JPG


ニックネーム ロビン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

めざせ名人

野球小僧CJパパのもうひとつの楽しみ、競馬。

そしてこれが去年の成績。

目指せ名人!

3段.JPG

ニックネーム ロビン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

さむ!

朝パパを見送って 食器洗って 洗濯機まわして 散歩グッズの用意して

さぁ洗濯物を干そう!って外見たら雪が勢いよく降っていた。

あらら・・・散歩中止だね。 ごめん、出遅れた。 先に散歩行けばよかったね。

ってことでブログ更新。

・・・・・ もうすぐ3時。

晴れてきたけど.jpg

晴れてきたけど、風が強くて寒い(>_<)!

やっぱり冬だね.jpg

道路も濡れてるし・・・今日はおうちで遊ぼう。

CJ最近のマイブーム.jpg

これお友達のはなちゃんにもらったおもちゃ。 お気に入り♪

シフォンなんて寝るときも離さないくらい。

ニックネーム ロビン at 14:39| Comment(10) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

大型犬と

休日は初めて会うわんちゃんがたくさんいる

今日は誰と遊ぼうかなぁ

迎春.jpg


キメ!今日は大きい子とあそぼ♪
迎春 (1).jpg

私だって負けないんだから
迎春 (2).jpg

大きい子またみっけ!
迎春 (16).jpg

たのし♪
迎春 (3).jpg

優美なサルーキコンビ
迎春 (4).jpg

一緒に走ろーよ
迎春 (5).jpg

ぼく、逃げるのが好き
迎春 (6).jpg

わたし、追いかけるのが好き
迎春 (7).jpg

たのし〜♪
迎春 (11).jpg

そりゃ楽しかろう。

ほれほれ、そんな時は歩伏前進。
迎春 (9).jpg

迎春 (10).jpg



迎春 (12).jpg

♪♪
迎春 (13).jpg


迎春 (14).jpg

おかあしゃん、なにしてますか?
迎春 (15).jpg


・・・お前達を撮ってるのよ。 一緒に来れないパパのためにね。
ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

三が日

お正月休みはランもいっぱい
IlvDfXx0wqmJmawSCU03ks3CwibY01[1].jpg

今日もはりきって遊びます
w9wjYXx0wqmJmawSCU03ks3CwibY01[1].jpg

ンガンガアガガ
LCInaZS1po0L1iXx0503ks3CwibY01[1].jpg

ウググ
4nvnZaymJ47sCNBM3603ks3CwibY01[1].jpg

まぶダチ「ムサシくん」と遊んでいたらフレブルすももちゃんも参加
2DvlbZS1po0L1iXx0503ks3CwibY01[1].jpg

以前ミササガパークで会った剣くん
3CulcbVFKrCq0cac1o03ks3CwibY01[1].jpg

コーギーのもんじろうくん、たまちゃんともガウガウ
J1IhMJR2oJEolgYR7T03ks3CwibY01[1].jpg

猛ダッシュ!! 動きが早すぎてブレてる
p1KjXbVFKrCq0cac1o03ks3CwibY01[1].jpg


いっぱい転げまわったので、今年初シャンプー

なんだか眠くなってきた・・・・・
2lInZaymJ47sCNBM3603ks3CwibY01[1].jpg
ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

新年明けましておめでとうございます

みなさん良いお正月をお迎えでしょうか?

37vjMJR2oJEolgYR7T03ks3CwibY01[1].jpg

さて、今年ものんびりマイペースでスタート。

と言ってものんびりしてるのは私ロビンだけですが・・・

パパは年末からずっと仕事。自宅に帰ってからもまだまだ仕事。

お正月気分はお節だけ。

初詣も行けないのでパパ抜きでドッグランだぁ(^□^)

L1ulcbVFKrCq0cac1o03ks3CwibY01[1].jpg

47vCgJR2oJEolgYR7T03ks3CwibY01[1].jpg


お正月ですね〜。こんな子がいました。

InvCgJR2oJEolgYR7T03ks3CwibY01[1].jpg


可愛いノーリッチテリアちゃんとご挨拶。

2DImYXx0wqmJmawSCU03ks3CwibY01[1].jpg


こ〜んなに大きなグレートデンにも。

JmunaZS1po0L1iXx0503ks3CwibY01[1].jpg

この2頭は今まで出会ったグレートデンの中でも一番大きい。

o0uDgJR2oJEolgYR7T03ks3CwibY01[1].jpg


さて今年はどんなお友達に会えるかな♪

JkplbZS1po0L1iXx0503ks3CwibY01[1].jpg


今年もシフォン・ジャスパー共々CJ家をよろしくお願いします。
ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする