2006年11月30日

いつものこと

ん〜              ねぇまだなの?
d6d8[1].jpg d1d0[1].jpg

まだなの?          つまんないの
e977[1].jpg a37d[1].jpg

おそいですねぇ          おとうしゃん
1724[1].jpg af08[1].jpg


ニックネーム ロビン at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

紅葉狩り

今シーズン最初にして最後の紅葉狩り。
瀬戸市の岩屋堂に出掛けたがもう見頃は過ぎていた。
それでも出来るだけ写真写りの良さそうなポイントを選んで撮影。

1c92[1]-2.JPG  1e0a[2].jpg

da34[1].jpg  a804[1].jpg

そして紅葉の絨毯を歩いてみる。

65b0[1]-2.JPG 1c24[1]-2.JPG

でもジャスパーは足元を嗅いでばかりでなかなか歩こうとしない。
引っ張るのは重いんだぞ、シフォンのように軽快に歩いてよ。

紅葉狩りに忙しいジャスパー。
37ad[2].jpg  8f06[1].jpg

a6b2[1].jpg  e8e9[1]-2.JPG
パパとのお出かけを満喫するシフォン。
と、もう一人ここにわんことのお出かけを満喫する人が。



定光公園にも足を伸ばしてみた。大きな木が風に揺れていた。
ここは大きな池もありかなり広い芝生広場があって良い感じ。
池の回りを一周したり、芝生広場を走ってみたり。

InJlfXHnJ47sCNBM3603ks3CwibY01[1].jpg  5bd5[1].jpg

いつものようにシフォンはとっても楽しそう。
CJ記念撮影。

2b9a[1].jpg 1574[1].jpg

帰り道、チルティドッグアイランドさんに寄る。
ジャスパーはここのオーナーご夫妻がとっても大好き。
らるるちゃんとりのくん ご挨拶もさせてもらった。

a8b2[1].jpg add5[1].jpg

りのくんもとってもフレンドリーにご挨拶してくれた♪

おやつとカラー&リードを買って、クリスマスケーキも注文して
今日のお出かけは終了。

おまけ
   翌朝のこと。
   いつも寝坊のジャスパーがなぜか早起き。
   しかも朝からハイテンション。
   パパとの散歩もグイグイ歩く歩く。
   
   よっぽど昨日が楽しかったのか?

ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

雑誌デビュー

わんだFULL(東海版) 「鼻ぺちゃわんこ特集」1月号が発売された。

わんだfull 001.jpg

先日ディニーズでのオフ会の様子が4ページにも亘って掲載。
幹事チームの一員としてCJ家も・・・

わんだfull 011.jpg わんだfull 010.jpg



そして、ショップ紹介「ミ・パレハ」さんのページ。
ミ・パレハさんに出張撮影してもらった写真がで〜んと掲載(右下)

雑誌デビュー.jpg
(撮影場所:ディニーズガーデンにて)

本を鞄に入れ持ち歩き みんなに見せたいCJパパ。
でもそこまで出来ないのがCJパパ。
ニックネーム ロビン at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

ジャスパーの異母姉 きびちゃん

ジャスパーの異母姉をもうだいぶ前にネットで見つけていた。
一度連絡を取り合ったきりになっていた。

PCを新しくした際の不手際で連絡が取れていなかった。
satoさん申し訳ないです。

でもまたメールをいただいたのでご紹介を。

きびちゃん.jpg よく似てる.jpg

KEEBEE OF ANGELIC WING JP
2003年3月16日生まれ(♀)
父方が全く同じで、母方の祖父・曽祖父母も同じ。

性格:普段は人にもワンコにもとてもフレンドリーなのに
   ドッグランに行くと負けず嫌いのマイペースな奴に豹変する。
   ボール命のわんぱく娘・・・らしい。

ボール命.jpg フォトジェニック.jpg
性格そっくりだぁ!ジャスパーもドッグランでおもちゃを咥えると負けず嫌い。
しかも飼い主を放ったらかし。

毛色はウィートンらしい。ジャスパーはブリンドルなんだけど
そっくり!!

HPを見ると「寝起き」の顔が (*^m^*) ぷぷぷ 同じだぁ〜♪ 

ちなみにこれはジャスパーの寝起き。
まだマシな方でもっと毛がクシャクシャの時が・・・

coffe break 004.jpg ?なに?.jpg

早く会ってみたいなぁ揺れるハート

きびちゃんHP
http://www013.upp.so-net.ne.jp/kibichan/index.html 





ニックネーム ロビン at 08:47| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

異母弟ミルクくん

*

シフォンの姉犬ミルクちゃんから「異母弟が見つかった」とお知らせがありました♪


異母弟・ミルクくん(現在6ヶ月)です。

276802106_242[1].jpg

飼い主のみゅーままさんから写真をいただきました。


左:ちびっこ時代のミルクくん           右:ちびっこシフォン   

276802106_167[1].jpg   276802106_215s[1].jpg


シフォンのちびの頃にそっくり ゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  可愛い〜。


ミルク(姉)・シフォン・ミルク(弟) と

ミルクサンドになったシフォンです。



ニックネーム ロビン at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はなちゃん その2

ようやく紅葉が色づいてやっと見頃。

そしてこんな可愛い写真が携帯に届いた。

星屑の中のテリア.jpg

まるで星を散りばめたよう。 Nice Shot ☆


ニックネーム ロビン at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ドーハアジア大会にむけて

12月1日からドーハでアジア競技大会が開催される。
私の妹も参加する。ビーチバレーの日本女性初の国際審判。
・・・我が妹ながら・・・すごい。

日本女性初国際審判.jpg 354f[1].jpg


浅尾美和ちゃんとか佐伯美香ちゃんとか朝日健太郎くんとか西村晃一くんとか・・・
みんな友達らしい。すごい!

69fb[1].jpg 7c18[1].jpg

でも残念なことに私はバレーも、ビーチバレーもほとんど分からない。

ちなみに彼女は
小学校の低学年の時、PTAのママさんバレーの練習に参加(?)していた。
中学からバレーボールを初め県下では敵なし。
高校はバレー部が強くなかったので特にコレといった成績はないが
中学生に教えたり社会人バレーを続けていた。

そしてビーチバレーに転向。マチュアで国体5位の成績を持つ。
高知県ビーチバレー連盟の副理事長も務めていて
よさこい高知国体では県バレーボール協会審判副委員長として運営に携わり
成年女子9人制決勝で主審に抜擢された。

去年スポーツ雑誌「スポルティーヴァ(集英社)」の取材も受け
「審判談」特集にも載ったりしている。

今月の高知新聞で
「日本女性初の国際審判」として取り上げられた。

その記事に
「世界水準のジャッジの質を保つためには強靭な体力も必要。
炎天下の試合で集中力を保つため毎日の走り込みを欠かさない」
とあるが・・・

本人の話によると、
「本当はシーズンオフに少し走ることはあるけど毎日じゃない」らしい。
毎日することといえば、mix犬のBossの散歩くらいだヾ( >▽)ノ彡
まあ、マスコミってそんなもんだね。
ボス.JPG

英語力もまだまだ。アジアの審判はすごく話せる人でスタンダードクラス。
ほとんどがプアークラスらしい。

中国オリンピックでの審判目指し、26日にはカタール・ドーハへ旅立つ。

お姉ちゃんはずいぶん前に妹に追い越されてしまったけど
いつでも応援してるよ((\(^▽^)/))

姉妹.jpg
2006.4.28〜30 ファイテンビーチバレーJBVツアー2006 新舞子

ニックネーム ロビン at 19:13| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

また失くした

お気に入りのBOGY&LEOのSilverのストラップ。

http://www.bogyandleo.com/products/dog_s.html (84種類も揃ってます)

もちろんウエスティとケアンのペアで携帯につけていた。

ストラップ.jpg

しかし1ヶ月ほど前気が付いたらケアンだけ失くなっていた。

ショック。

近くでおいてるところがないので実家の母に頼んで買いなおし。

ちょうど先月パパの誕生日だったのでついでに一緒に購入した。

ペア、ペア、おそろ♪

なのに・・・

今日またケアンだけ失くなっていた ( ̄□ ̄;)!!

かなしすぎるぅ〜。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ドッグランで落とした? そういえば前もドッグラン帰りに無かった。


ニックネーム ロビン at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | ロビン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

ダックァにて その1

今日はクリスマスオフ会を計画中のもも・ミルクちゃんのお誘いで
ダックァさんへ出掛けた。
ダックァ外観.jpg ダックァ店内.jpg
一番乗り、珈琲を飲んで待つことに。

全天候型ドッグラン.jpg ミニアジリティ.jpg

昨日からちょっと痒みが増してきたシフォンが後脚で体を掻いていた。

オーナーさんもシフォンのアレルギーに気が付いた模様。
しかもウエスティっぽいケアン・ジャスパーが気になったらしく
体質改善の事やトリミングの仕方などいろいろアドバイスしていただいた。

オーナーさんは覚えていないだろうが
かなり前に来た時もアドバイスしていただいていた。
問題ある子を見ると声をかけずにいられないらしい。

実はジャスパーのブリーダーはダックァさん。
父親は JUNK OF ANGELIC WING JP と告げる。
ニコママさんから聞いていたらしく
「どおりで親しみのある顔してると思った。」と。

ちなみに母親は NATIONAL STUD JP NICE PRINCESS (ペットショップ:ドッグファミリー)
親戚さんは是非ご連絡くださいね。
ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダックァにて その2

そこへN家さんご一行到着。はじめまして。
ヒカルちゃん.jpg 気になる.jpg
ヒカルちゃんはジャスパーと親戚さんと言うことが判明。
JUNKがお爺ちゃんらしい。

シャイな天音ちゃん   ほとんどパパさんの膝の上
天音ちゃん.jpg 天音ちゃんはパパの膝の上.jpg

コナンくんはジャスパーと椅子下での遊んでくれた。
コナンくん.jpg わが子が一番.jpg

ラッキー家 今日はパパさん、ママさん、お姉ちゃんが参加。

ラッキーくん           ニコちゃん 
ラッキーくん.jpg ニコちゃん.jpg

モコちゃん           ユウくん
モコちゃん.jpg ユウくん.jpg

ちくさん・ちく姉さんちのももちゃんとミルクちゃん
ももちゃん.jpg ミルクちゃん.jpg

ももミルちゃん.jpg 甘えん坊ももちゃん.jpg

飼い主達は少々の打ち合わせとお喋りに花が咲く。
その間ジャスパーはニコちゃん、モコちゃん、ユウくん、コナンくんと遊ぶ。
オーナーさんとニコママさん話によると顔は父親似で、体つきは母親似。
でもこんなに気のいい性格と大きさには驚いた様子。

シフォンはだんだん飽きてきたらしい。ずっと不機嫌顔だ。
CJ.jpg

集合写真は難しい。
本日のテリア.jpg 本日のテリア2.jpg







ニックネーム ロビン at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダックァにて(完) ジャスパー拉致られる

打ち合わせ中(?)やっぱりジャスパーが気になるオーナー。

ジャスパーを無言で抱き上げじっとにらんだかと思うとトリミングルームへ。

・・・・・・

かなり時間が経ってから帰ってきたジャスパー。

ストリッピング前     ストリッピング後
ウエスティカットのジャスパー.JPG ケアンに変身?.jpg

耳も小さくカットされ、ちょっと精悍な顔つきになってのご帰還。

ケアンは胸の毛は残し肩とお尻はストリッピングして毛量を少なくして
形を整えるらしく、
反対にウエスティは胸の毛は量を落として毛を長く残し(エプロン)
肩やお尻は多め。

ずっとウエスティカットにしていたので
オーナーは仕上がりにはまだまだ不満げな様子。
一度もストリッピングをしたことがないのですごく柔らかい毛質だし
カールも出てるし色も薄い。(抜いてるうちにもう少し濃くなるらしい)

ストリッピング後.jpg

でも多少ケアンぽくなったかな?
ウエスティカットも可愛くてジャスパーらしくて気に入ってたけど
やっぱりケアンはケアンらしくの方がいいかな・・・

クリスマス・オフ会で講習会開いてくれるそうだから
しっかり聞いて勉強しよう。
ニックネーム ロビン at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はなちゃん

ダックァに出掛ける時 車にシフォンとジャスパーを乗せていたら
犬にの鳴き声が。

あ、はなちゃん♪

私に気づいて呼んでくれた

いつも尻尾ふりふりで喜んでくれる可愛いお友達。

はなちゃん.jpg はなちゃん2.jpg はなちゃん3.JPG

ニックネーム ロビン at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ランチを食べに

休日、休日♪パパの休日。さてどこへ?

朝ゆっくりだったからそのままランチに行こう。

知多までドライブ。そしてテラスのあるカフェ、NoaNoaへ。

海と野間灯台が目の前。

テラスはワンコOKだけど、店内は不可。しかもテラスには出入り口なし。
・・・と言うことは?
6a6b[1-1].JPG ede2[1].jpg
なんとワンコを持ち上げ←印からテラスに入れる。

ペアペアランチを注文。
47fd[1-1].JPG 9e09[1-1].JPG

6d64[1].jpg 1971[1].jpg

6b2f[1].jpg db92[1-1].JPG
このあとのデザート&ドリンクは撮り忘れ。

d9e8[1].jpg

食後、海岸へ。     大きな波にジャスパーはびっくり。
7afb[1-1].JPG 59b1[1].jpg

e6f0[1].jpg

シフォンがつまらなさそうなのでそうそうに切り上げる。

平日の夕方、人も犬もほとんどいない公園で遊ぶ。

6620[1-1].JPG e76c[2].jpg

それでも、パパのいる休日は楽しいの(シフォン)
98fe[1].jpg 98fe[1].jpg




ニックネーム ロビン at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

しばらくお待ちください

CJパパより
皆さん9日の日記へのコメントありがとうございました。
帰宅が遅かったため今日か明日にはお返事書きますので
しばらくお時間ください。
 (コメント済み)

そして私は洗濯機が働いている間CJと2度寝に入ります。
では後ほど・・・眠い(睡眠)

ニックネーム ロビン at 07:41| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

いつものドッグランで

今日は風が強い。それでも天気が良いからランへ。

今日遊んだお友達。

コーギー・もんじろうくん、ボストンテリア・インディくん コーギー・たまちゃん
63f8[2].jpg e109[1].jpg

楽しい♪
35c5[2].jpg d625[1].jpg

e3ea[1].jpg 764f[1].jpg

冷えたのでちょっと Coffee Break   CJは足元で「行こうよ」
latte[1].gif db66[1].jpg

バセンジくん           ラブラドールくん
7622[1].jpg 9ce7[1].jpg

ボーダーコリーくん、ゴールデンリトリーバーくん、グレイハウンドくん ケアンテリア・ダイナちゃん
56a4[1].jpg bc38[1].jpg
           ダイナちゃんはアジリティの練習をしてました。

(アメリカン)スタッフォードシャーテリアまぐろちゃん(くんかな?)
29a9[1].jpg 70a1[1].jpg
                   ファラオハウンドも珍しい。

ドーベルマン・マジくんとマスチフくんの大型コンビに囲まれるみかん一家。
IMG_0851.JPG

ディニーズガーデンに来るといろんな犬種に会えるから嬉しい。
(犬種名・お名前違っていたら教えてください)

そして、フレンチブルテリア・みかんちゃん。
14日がお誕生日、おめでとう!
ジャスパーはみかんちゃんと遊ぶの楽しいみたいで
かなり激しい格闘技に・・・
e64c[1].jpg

みんな、今日もありがとう。また遊んでね。
 みかんちゃん
ニックネーム ロビン at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

CJパパ 疑惑晴れる

ここ最近ブログ更新が遅れていたのには理由があった。
CJパパ 癌疑惑。
秋の健康診断で要再診との結果が出たにも関わらず
あまりの忙しさに病院に行けなかったパパ。
やっとその気になって病院検索ついでに調べてみると なんと肺癌。 
慌てて再診を受けたのが月曜日。担当医が不在のため結果待ちだった。
今日結果が出た。 全くの異常なし。
はぁぁぁぁぁ〜 よかった。
ニックネーム ロビン at 10:30| Comment(6) | TrackBack(0) | CJパパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

CJパパ初登場

はじめまして、今回はBlogデビューの私 CJパパ がご案内します。

あまりの休日の無さに誕生日が過ぎているのに
免許更新にも行けず、今日朝一番で更新に出向く。
(ゴールドではないので約1時間の講習を受ける)

その後急いで帰宅、安城市にあるカフェへ出掛けた。
ガーデンカフェレストフィオーレはガーデニングショップ庭夢や
岩盤浴(エステ)ペットトリミングなどがある総合施設
2342[3].jpg 638e[1].jpg

b9e5[1].jpg

昼食後近くの矢作川沿いの河川敷へ
天気もよく人気もないので思いっきり撮影会。
(いつもいないCJパパ中心に)
妻ロビン、いつもは撮影役なので今日は撮ってあげよう
a15a[2].jpg 9c3b[1].jpg

楽しそうな遊具があったので乗せてみた。全くの親ばか。
c637[1].jpg e180[1].jpg

52ba[1].jpg 67bd[1].jpg

2匹は無理やり乗せられたため(?)ストレス発散。
8187[1].jpg 6471[1].jpg

a68e[1].jpg 7f13[1].jpg

ひと遊びした後コーギーくんに出会う。
642f[1].jpg

1日の締めに家の近くの公園に立ち寄る。
お見せ出来ないのが残念なくらいCJパパもイ〜イ笑顔です(ロビン)
33d0[1].jpg 7b11[2].jpg 

歩伏前進をたっぷり披露してくれた。だってパパと一緒は楽しいんだもんね〜(R)
564b[1].jpg f947[1].jpg

急激に秋が深まってきた。
こうして楽しい休日は夕日と共に終わりを告げる。
c9c2[1].jpg   1270[1].jpg

今度はいつお出かけできるかな?(R.C.J)
ニックネーム ロビン at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | CJパパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

木枯らし

寒い!

この間まで半袖でもいいくらいの陽気だったのに

こんな急に寒くならないでよ。

でも散歩楽しみにしてるから行かないわけにはいかないし.....

こんな日はハーブティーであったまる。

CJたちは部屋でアルくんとあったまる。

986d[1].jpg 35c5[1].jpg

acab[1].jpg 402c[1].jpg

eb0e[1].jpg 2686[1].jpg
ニックネーム ロビン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

美浜ナチュラル村〜ドッグラン

あまりの陽気に誘われて急遽アル家とドライブに行く。
CJはアル家とのお出かけも大好き。
シフォンはいつものようにテンション↑↑↑。

どこいくの?.jpg  おとたんに抱かれて.jpg
車のなかでも「どこ行くのよ♪」と。  アルくんはアルパパに抱かれてまったり。


コスモスの咲く海の見える丘   名前はわからないけど綺麗な紫色の花
美浜ナチュラル村.jpg  川面に咲く花.jpg

ここは土日祝のみOpen。テラスはわんこ可。

TeaTime アル家はChiffon cake set
私は ちたパンサンドとローズピップティー をいただいた。
アル一家とCJ.jpg  ちたパンサンドとローズヒップティー.jpg

アル・シフォン・ジャスパーはアルママのケーキをもらっていた。
そのシフォンケーキに飛びついて食べていたのは・・・シフォンだったあせあせ(飛び散る汗)

仲良し3人組、一緒だととっても楽しそう♪なので
親バカな私達もとっても嬉しい。          
いつも一緒ACJ.jpg  ペタコとおかたん.jpg

同じ時期にアルママもカメラを購入。     ペタコをご愛用。
いい写真期待してるよ〜。

楽しくってこんなに笑顔揺れるハート
とびきりの笑卒で.jpg  Mr.アル.jpg

そしていつものドッグランへ。今日は3連休最後の日だからか
すごく混んでいて車も駐車場から溢れていた。
中はもっと混雑。

シフォンとジャスパーはすぐに駆け出して
お友達マジくんと猛ダッシュ。     ハンサムBOY、マジ
おりゃ〜.jpg マジくん.jpg

マジくんの脚線美はいつ見てもステキ! でもとっても甘えん坊さん。
脚線美.jpg    ラくんピピちゃん.jpg


ちょっと犬も人も多いので別エリアで
オレが取ったです.jpg  アルくん待って〜1.jpg

アルくん待って〜2.jpg  笑顔で.jpg

今日もたっぷり遊んだシフォンとジャスパー
帰りの車の中では寄り添って仲良くおやすみ。
仲良くおやすみ.jpg

今度はパパも一緒だといいね。

ニックネーム ロビン at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

はなぺちゃオフ会

今日ははなぺちゃさん達のオフ会。
お友達のふーちゃん家が幹事さん。
アル家と一緒に幹事さんのお手伝い。
幹事さん.jpg アメリカン・ポリスだブヒ.jpg

今日はシフォンとジャスパーも一緒にお手伝い。
はりきりボーイ.jpg やっぱりシフォンが一番.jpg

当初の予定よりかなり大人数。30家族、39頭!
ゥ己紹介タイム.jpg ゥ己紹介2.jpg

ランが初めてとかオフ会初参加というブルちゃんも多いので
CJ家はプールの監視員のようにフィールドで
参加者わんちゃん達を迎えるお役目。
はじけようよ♪.jpg みんなおいで.jpg

そして100kgもあるイングリッシュマスチフくんも登場。
参加メ続々.jpg The Biggest!.jpg

ブヒ達はそれぞれにクンクンご挨拶したり走ったり。
初めまして.jpg ブヒくんたち.jpg

開始前からジャスパーは次々と現れるフレブルちゃんのお相手
ついておいで.jpg はっけよい.jpg

シフォンは途中から
「なんだかはなぺちゃさんばっかりなんですけどぉ」と不思議そう。
ポッツ〜ン.jpg

みんなそれぞれに楽しんでました。  はなぺちゃさん以外も。
それぞれに楽しんで.jpg ブヒくん以外も参加.jpg

昼間はかなり気温が高くて走る子たちが少なかったけど
陽が傾いてくるとあちらこちらで爆走するブヒくんたち。
こんなにたくさんのブヒくんが集まったにも関わらず
ケンカらしいケンカもなく事故もなく
オーナーさん達はそれぞれに会話が弾んだみたい。

お仕事でオフ会には参加出来なかったふー父ちゃんが
夕方駆けつけてくれて集合写真を撮影。

シフォンも今日はご苦労さん
今日はお疲れ.jpg

ジャスパーは1日中ブヒくんたちと遊んだのでかなり疲れたもよう。
翌日はず〜っと寝太郎くん。

他にも↓写真があります。
写り具合はイマイチですが、雰囲気は伝わるかと・・・
参加者の方TakeOut可です。


はなぺちゃオフ会 PartU 
ニックネーム ロビン at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

Kiss Me Please

ここ数日「キャノコ」の参入でブログが更新出来なかった。
突然手に入れる状況が揃ってしまった。

先月末に突然我が家の一員となった「キャノコ」

最大の原因:一眼レフカメラ(フィルム)を落として
レンズの接続部分が欠けちゃった(T^T)

父の形見だったのに・・・

キャノコ(EOS Kiss Digital X)
買っちゃったぁ♪.jpg
レンズはSIGMA 18-200mm F3.5-6.3

くふっ、買っちゃったぁぁぁぁ〜揺れるハート

パパには事後報告。ごめんね。
でも自分の貯金はたいてかったから。
あなたの愛娘愛息子、シフォンとジャスパーを撮りまくるから〜♪

うきうきで取説読まずにバシャバシャ撮ってる。
思い立ったが吉日。とりあえず行動。いつもの事だわ。
パパとは正反対だね。

明日の「オフ会」ちゃんと撮れるかな?
まぁ「ペタコ」もいるから大丈夫でしょ。

ペタコが気になる方はこちら
ニックネーム ロビン at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする